アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マサバレーでインディアン住居を見る

「サンタフェを通ってドランゴへ」の続きです。

 1994年7月26日(火)

今日は7時前に起き朝食へ行くが、やはり睡眠不足のようだ。
濃い目のコーヒーとトースト等を食べて、8時過ぎにマサバレーのオプショナルツアーへ行く。
24人ほど申し込んでいたので、ほとんどのメンバーが出かけた。

2時間ほどでマサバレーに到着し、ミュージアム・インディアンの住居跡等を見学。
住居はキャニオンに穴を掘って作ってあり、何回か修復されていた。


インディアンの住居跡


それから又バスで20分ほど行き、住居を上から見れる所でフォトストップ。


インディアンの住居跡を上の方から見る



インディアンの住居跡を上の方から見る


又20分ほど走り、ドランゴの町を見渡せる所でフォトストップ。
それから30分程で、昼食の場所に着きサンドイッチを食べる。

昼食後バスに乗りロッジへ戻る。
帰りのバスで寝ていて、タウンに着いた時にメンバーがショッピングに誘ってくれたが、眠いので帰る事にする。

ロッジへ戻り、部屋で5時前まで寝てシャワーを浴びてくつろいでいると、ショッピングに行ったメンバーが戻って来た。
ポーチへ行くとツアーマネージャーが、パンチを作っていて、進められ夕食までに3杯飲む。

夕食のときに又パンチを1杯飲み、夕食後ポーチでみんなと一緒に1杯飲み、ワイン・シャンペン・ウイスキー等を飲む。 (いったい何杯飲むねん!!)

少し図に乗って飲みすぎた!!  (そら飲み過ぎやで!!)

少し酔っ払っているので寝ることにする。 (つ∀?)オヤスミー

そうそう忘れていました、メンバーの態度に変化が・・・
どんな変化かと言うと、今まであまり話さなかったメンバーが、話しかけてくれるようになりました。
やはり外国人は、はっきり発言する人を好むのでしょうか??

では又明日・・・

「グランドキャニオンに宿泊する」へ続く。 



この記事へのコメント

   

このページの先頭へ

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。