アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サンタフェを通ってドランゴへ

「ホテルでテニスをする!!」の続きです。

 1994年7月25日(月)

今日は早朝にバルーン(気球)のオプションがあり、ルームメイトは参加するので5時過ぎに出かけて行った。
私は参加しないので、7時半ごろ起きて朝食へ行き、食事をして部屋へ戻る。

時間があるので、バルコニーからボッ〜と外を眺めていると、近くに飛行場があり、3機ほど着陸するのが見えた。 飛行機 飛行機 飛行機

時間になったのでバスに乗り出発し、2時間ほどでサンタフェに到着。
ここで3時間フリータイムとなり、ショッピングモール・ニューメキシコのキャピタル・教会等を見てバスへ戻る。
通りのお店では、インディアングッズ等を売っていたが、見ただけだった。


ニューメキシコのキャピタル



これもニューメキシコのキャピタルかな??



教会1



教会2


それからバスで4時間ほどかかるので、途中トイレ休憩があり、6時半ごろドランゴに到着。
ドランゴの宿泊はロッジで、3〜4人が一部屋だった。
ロッジの近辺には何も無く、タウンへはロッジのオーナーが、バスで連れて行ってくれるとの事。

部屋へ荷物を運び、夕食の時間になったのでディナールームへ行く。
夕食は、スパゲッティ・サラダ・ガーリックトースト・レモネード・デザート等で、家庭的な雰囲気だった。
食後みんなで、皿洗い・片付けをして、ロッジの表でくつろぐ。

9時前に半分以上のメンバーが、タウンへ出かけて行った。
タウンには映画館があるが、「ザ・クライアント」だけしか上映していないようなので、行かずに寝ることにする。

しかし、残ったメンバーがロッジの表でにぎやかだったので、なかなか眠れない。
タウンに行ったメンバーも戻り、12時を過ぎてもまだにぎやかなので、「静かにして欲しい!!」と注意し寝るも、結局2時過ぎにやっと寝ついた。

この一言がメンバーの意識を変えたのか、翌日からメンバーの態度に変化が・・・

では又明日・・・

「マサバレーでインディアン住居を見る」へ続く。 



この記事へのコメント

   

このページの先頭へ

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。