アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月13日

とうとう・・・

今日もまた、一人ぼっちでぶさちやんは庭でくつろいでいます。

玄関から庭に出て水を撒こうとホースをゴソゴソ。

その最中も私の足元から離れません。
可愛いやっちゃ〜〜〜

水を撒いた時に出来る水たまりの水を飲んだり、見ず遊びをし始めたぶさちゃん。
コロコロしていないけど、小さくて可愛いです。

水撒きが終わり、ホースを片付けて帰ろうとした、まさにその時!!!

「あら〜 猫、飼ってるの?」

とこからともなく声が聞こえて来ました・・・

へっ?! 誰???

道路の方を見た時、あまりお付き合いは無かったけど、同じ町内のマダムがこちらを見ていました。

「えっ! いえいえ・・・ 飼ってませんよ。」

慌てて、ぶさちゃんを足で隠しながらマダムの方に近づいて行きました。

「最近、猫が庭で遊ぶんですよ。見てて可愛いから良いんですが。
家庭菜園のニラとかフキが荒らされて・・・(笑)」

「そうなの? とてもなついているみたい」

「ん?!」

下を見るとぶさちゃん、丸見え。あちゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

「いや、この子だけ、置き去りにされてるんですよ。このまま、母猫が帰って来なかったらどうしよう〜って思いますわ〜」

慌てて、取り繕ったんですがたらーっ(汗)

マダムは、元議員さんの奥様。大人しい方です。
今まで、お話した記憶がありません。

私の住んでいる辺りはカラスの被害が問題になったことはありますが、野良猫の事はあまり話題になっていませんでした。
でも、野良猫に餌をやる行為は責められても仕方がありません。

不安が日々深くなってきました。



ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

カナガンキャットフードはこちらからどうぞ





posted by nekoseikatu at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3408912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。