アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月07日

庭でポツリと・・・

私達家族の姿を見つけると猛ダッシュするようになったぶさちゃん。

ある意味、危険ですどんっ(衝撃)

車に乗ろうと駐車場に近づくと、
ヨタヨタ〜にゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
って感じです。
おぼつかない足取りで一生懸命、走ってやってきます。

玄関を開けると、向かいにある公共施設の長い階段を駆け下りてくる事もありました。
危ないです。もし、階段と家の間にある道路を車が走っていたら、一巻の終わりです。

この時も、ヨタヨタしながら走ってきます。

そして、私達の足元で、体をすりよせます。

猫にこれほどすりすりされるのも、見ただけで飛んで来られるのもはじめて・・・

家族全員、もうメロメロ〜〜〜

美猫ちゃんには程遠いぶさちゃん。
でもいちさんだけは冷静です。

そんなある日、いつものようにぶさちゃんをなでなでしていた時、
視線を感じました・・・

ふと、上を見上げると、
うらのお宅の窓から誰かがこちらを見ていました・・・

ひょえ〜〜〜 ついに、見つかった?????

とっさにしゃがみ込み、草抜きをしているふりをしましたが・・・

ん・・・ うらのお宅のマダムでは無く、お姉ちゃんかも・・・

まずいなぁ〜 今日はなんとかごまかせたかな。

頭を色々な事がよぎります。

もし、聞かれたらなんて答えよう。
言い訳が頭の中でくるくるまわります。

いっそうの事、飼っちゃおうか?!


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

カナガンキャットフードはこちらからどうぞ








posted by nekoseikatu at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3383464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。