アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

ぶさちゃんがいない・・・

うらのお宅の娘さん?の写メ事件から数日後の事です。

朝、いつものように雨戸を開けると猫達がお向かいにある公共施設の階段を駆け下りて、
我が家にやってきました。

ん?!?!?
ぶさちゃんがいない・・・

つい、猫かぁちゃんに

「ぶさちゃんは? どうしたん?」

「ぶさちゃん、連れて来てよ。」

語りかけていました。

その日、私は朝一に出かけなければならず、
猫達の事が気になりながらも、
出かけました。
帰宅したら、ぶさちゃんがいる事を祈りながら・・・

ひょっとしたら、もう帰って来ないような不安な気持ちに襲われます。
胸がキューンとなります。
外出先でも気になりながら過ごしていました。

急いで帰宅すると、猫達の様子を見に行きました。

・・・・・・

やっぱり、ぶさちゃんはいませんでした。

「猫かぁちゃん、どうして、ぶさちゃん、いないの?
連れて来てよ。」

いちさんからは、ご近所さんの手前、猫達にご飯をあげ無いように言われていたんですが、
猫かぁちゃんにご飯をあげたら、ぶさちゃんが帰ってくるような気がしたので、

「明日は、ぶさちゃんを連れて来てよ。」

語りかけながら、ご飯を与えました。

しかし、次の日もぶさちゃんは帰ってきませんでした。



ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

カナガンキャットフードはこちらからどうぞ











posted by nekoseikatu at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3514948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。