アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

急展開?!でも、時間が・・・

その日の夜、
心が空っぽになった感覚に襲われていました。

たかが猫ごときで・・・
そんなに悩むなら飼えばいいじゃん

自分でもそう思います。

我が家が、ぶさちゃんの事で、悩んでいる時、
なおみさんのところでは、飼っていたインコが
亡くなってしまいました。

なおみさんは動物好きで、病気の動物をそのままにしておけない
性質の人です。
インコちゃんも、専門の病院に連れて行く予約をした矢先の出来事でした。

なおみさんのインコちゃんの事を他人ごとに思えなくて・・・

もう、ぶさちゃんを諦める決心をしていたのですが、
まだ、心はゆれます。

でも、もうダメじゃん。
保健所の先生との約束の時間に間に合わなかったし。

いちさんと話していると、いつの間にやらぶさちゃんの
話になっていました。

ぶさちゃんの事を思い出すと、
不覚にも涙が出てしまいました・・・

それを見たいちさん、

いちさんは、泣かれるのが嫌なようです。
と、言うか、私はほとんど泣いたことが無いので・・・(笑)

「そんなに泣くなら、飼おう。
ぶちゃを引き取ろう」

いやいや、いきなりそう言われてもですねぇ・・・

もうすでに、保健所から施設に移動しているはずです。

施設は家から車で数時間かかる場所にあります。
果たして、そこに行っても引き取れるか、確証はありません。

私は、とにかく明日の朝に、保健所に電話をかける事にしたのでした。




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

カナガンキャットフードはこちらからどうぞ








posted by nekoseikatu at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3554988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。