アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月18日

体重が・・・またまたダイエットしなきゃ

先日、つくしの後ろ足にハゲを発見!!

はじめ、肉球だと思っていたのよね〜〜

でも、肉球にしたら位置がおかしい・・・

と言うことで、良く見たら、ハゲ・・・

でも、なんとなく足全体が腫れているような気がする。

やっぱり病院へ・・・

実はその日、財布にお金が少ししか入っていなかったぁ〜〜〜

やっば〜い!!

レントゲンとか撮られたら、一万円近くかかっちゃう〜〜

お金の心配もありの、
病院につくまでに、つくしが吐く可能性が大なので、
それも心配しながら病院へ・・・

先生の触診によれば、そんなに心配は無さそう。

タコのようなものの可能性が大だそうです。

「大きくなるようだったら、また来てね〜〜〜」

と、言われたのですが、
病院での体重測定で衝撃が走って、
足の腫れよりも気になって・・・

なんと、4.9kgまで、太っていましたむかっ(怒り)

つくし、過去最大の体重です爆弾

まいったなぁ〜〜〜

フードもl/dって肝臓ケアの療養食。
それも4kgの子だったら57g食べて良いのに、
50gぐらいに設定しているのに・・・

これって、運動不足???

6月に入院してから過保護な生活を送って来たからかしら??

また、ダイエットの日々がはじまるつくしでしたあせあせ(飛び散る汗)










ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  







ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...









プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。