アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

お気に入りの場所♪

最近のつくしのお気に入りの場所が、
なんと、私の布団の上・・・

暑い日が続くんで、
「つくしの為!!
エアコンをつけるぞ〜〜」

電気代の節約もなんのその、
寒くない程度にエアコン、つけてます。

なのに、なのにですよ〜

つくしはわざわざ、重い引き戸をあけて、
となりの和室に入って行きます。

そして、私の布団を積み上げているところで、
ニャンとくつろいでいるんです。

なんでやね〜ん(笑)

リビングは涼しくて良いよ〜
よく寝れるよ〜

と、思うんだけど、
何日も続けて、私の布団の上で、くつろいでいで、
出てこないつくし・・・

まぁ、エアコンをつけているおかげで、
私の体調はいつもよりマシなので、
”良し”と言うことで(笑)




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪





 





ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...











2017年07月06日

つくしの変化・・・

先月で、つくしが我が家にやって来て
3年がたちました。

あっと言う間でした。

こうやって、私たちは年老いていくのでしょうね・・・

なんだか、年寄りくさい話になりました(笑)

ところで、最近のつくしはちょっと、
利口に立ち回れるようになったような気がします。

と、言うのも、いちさんが朝一の仕事に行く時に、
今まで、さんざん、おやつをおねだりしていたんですが、
最近のいちさん、少し、お疲れ気味・・・

なので、つくしがおやつをおねだりに行くと
ケージに入れるようにしていました。

数日、続いたかしら?

するとある日から、
朝起きて、ご飯を食べて、
今までだったら、
散々、悪さして(笑)、
キッチン、リビングをパトロールして、
おやつのおねだりをしていたのに、

朝ごはんを食べると速攻、
おやすみ〜

って感じに、お気に入りの台の上で
寝ちゃうんです。

はじめは、暑くなりだした季節なので、
体調が悪いのかと心配したのですが、
何日か、続いたので、ようやく、

朝一、食後におねだりに行かない!

ってことだったんですねぇ〜

なかなか、気がつきませんでした。

まだまだ、進化をし続けるつくしのようです(笑)

DSC_0233.jpg
(「おやつ、おやつっ!」目で訴えるつくし)





ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪





 





ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...











プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。