アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月28日

いちさんとぶさちゃん その2

動物好きのいちさんは、この頃から、ぶさちゃんを

”ぶちゃ”

と、呼んで可愛がるようになっていました。

でも、「飼おう」とは言いません。

ある日の夕方、ぶちゃにごはんをあげようと庭を探しに行きましたが、
見当たりません。

どこかに遊びにいったのでしょうか。

「また、後であげればいいか」

何も考えずに玄関の扉を開けて家の中に入ろうをした時、
まるちゃんの叫ぶ声が聞こえました。

「はさまってるぅ〜〜〜!!!」

もう、何をうるさい事、言ってるねんバッド(下向き矢印)何がはさまっているって言うねんあせあせ(飛び散る汗)

そう思いながら、何気なく後ろを振り向くと、
玄関の扉に何か黒い物がうごめいています。

げげっ!!!

黒い物体はぶさちゃんでした。お腹が扉にはさまれて、
手足をバタバタさせていました。

私が家に入った瞬間、あとをついて来たぶさちゃんが
閉まって来た扉にはさまれたようです。

庭にも玄関の前にも姿が無かったのに、私を見つけて
いつに間にかついて来ていたのでしょう。

慌ててぶさちゃんをレスキューすると、ぶさちゃんは機嫌よく
すり寄ってきました。

ぶさちゃんは小さくて、両手に乗るぐらいの大きさです。
手の大きな人だったら、片手で足りるかも知れません。

そんな小さなぶさちゃんは、いつもしっぽを立てて、
ゴロゴロ言いながら近寄ってきます。

しっぽを立てているから、お尻の穴が丸見えです。

玄関でご飯を食べている様子を見ていて、ふと、
気が付いたことがありました。

お尻に黄色い何かが付いています。

ん・・・ 何だろう???

まっ、とりあえず、拭いておこうか。

ぶさちゃんを玄関に入れるとすぐ、ティッシュでお尻を拭くようにしていました。

そんなある夜の事、またまた、まるちゃんを迎えに行って帰ってくると
いちさんがぶさちゃんにごはんをあげていました。

しかし、いちさんの機嫌が少し悪そう・・・

「ひょっとして、こいつ、尻にうんこ付けてる?」

「ん? うんこ?」

そうです。例の黄色いアレです。

「ひょっとして、あの黄色いアレ?」

遠慮がちに聞いてみました。

「さっき、すり寄って来られて遊んでいて、なんか、
臭いと思ったら・・・ 服に付いてたむかっ(怒り)

げげっ! いちさん、うんちを付けられたんだって!!

でもね、普段のいちさんなら、もっと怒りそうだけど、
機嫌が悪い割には、何だか違う。
うまく、言えないけど。

「そうなんだ、でも、ぶさちゃんはいちさんになついているからねぇ〜」

フォローにならないフォローをするしかない、私でした。





ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

カナガンキャットフードはこちらからどうぞ


posted by nekoseikatu at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3473535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。