アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

いちさんとぶさちゃん

ある日、まるちゃんを迎えに行って自宅に帰って来るといちさんの車がありました。

玄関の近くに猫かぁちゃんがいます。
私達が家に入ろうとすると、
「シャー!!」
はいはい、いつもの威嚇ですね、わかりましたよ、でも、ここは私の家ですよ。

扉を開けて、びっくり!!!

ぶさちゃんが玄関にいるでは無いですか??????

「ん??? なんで?」

いちさんが玄関でぶさちゃんに餌をあげていました。

いちさんは動物が好きですが、生き物を飼うと家族全員でお出かけが出来なくなるというのと、いつかくるサヨナラが辛くて、動物を飼いたくない主義の人です。

「実は、俺が帰って来た時、このぶっさいくな奴が車に突っ込んでくるねん。
このままだと、ひいてしまうと思って、車の中に入れてんけど、ハンドル切ったら、
椅子から落ちよるし・・・びっくりやわ〜
それで、外で餌、やったら目立つから玄関に入れたんだけど。近所の人に見られたらマズイやろ」

玄関はいちさんとまるちゃん、ぱっつあん、私の四人で押し合いへしあい(笑)

ぶさちゃん、お腹いっぱい、ご飯を食べてご機嫌。もう、帰りたいのか、扉の方へすり寄って行く素振りを見せたので、外に出す事にしました。

すると、どうでしょう〜〜〜
猫かぁちゃんが玄関の近くで待機していたようでした。
ぶさちゃんを見つけると
「シャー!!」
「はいはい、怒らんで良いやん。ディナーご馳走しといたよ。
ぶさちゃんもかぁちゃんとこにお帰り。」

ぶさちゃんはまだ、構って欲しそうでしたが、猫かぁちゃんに連れられて庭の方へと去って行きました。






ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

カナガンキャットフードはこちらからどうぞ





posted by nekoseikatu at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3445455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。