アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」のスピンオフ「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」見ました。


episode 1


人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の
スピンオフ「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」見ました。


「腹腔鏡の魔術師」の異名がある
外科医、加地秀樹(勝村政信)が主演のネットドラマで
1話10分ほどの全6話

新米外科医、岬健太(三浦貴大)とのやりとりが
ストーリーのメインになるのですが

1話10分の中に、短いオープニング映像と
エンディング映像も入るので
さらに短く感じられます。

まぁ、まとめて見たので
さほどストレスがたまる訳では無かったんですが
それでも1話、10分は短すぎですね。

やっぱり、普通に一話、60分で見せてほしかったなぁと

あと、ドクターXで人気の加地秀樹を主演に
スピンオフって、まぁ悪くは無いし
脚本も悪くなかったけど

大門未知子(米倉涼子)と直接のやり取りが無いのは
物足りないと感じました。
米倉涼子とかせっかく出演してるのに
もったいない・・・・・・。

まぁ、大門未知子が現場に登場すると
ぜんぶ彼女の手柄になるから
スピンオフという位置づけである以上
仕方なかったんでしょうけど・・・・・・。

見た感想としては、ドクターXファンなら楽しめる。
外科医、加地秀樹(勝村政信)ファンならもっと楽しめる。


しかし大門未知子と直接の応酬があってこそ
加地秀樹も光ると思うので

新シリーズが始まる時は
ぜひレギュラーメンバーとして
共演してほしいです。


ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7200127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。