アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

【ドクターX 〜外科医・大門未知子〜】amebaTVの一挙放送を見た件【米倉涼子】


[DVD] ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX


今日もamebaTVで放送された
「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」

を見てました。

今年は正月特番、一切見ないで
「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」
三昧です。

でも、どこぞのアイドルやタレントが
かくし芸だか、フリートークだかしてるの見るより
こっちの方が面白いし、見ごたえあるから
ぜんぜんイイのではないかと自分では思っています。

今日放送されたのは城之内 博美(内田有紀)が

ガンのステージ4で倒れて
大門 未知子(米倉涼子)が最新の手術器具を使って
手術するもガンを取り切れず、断腸の思いで
手術の続行を断念するが、その後の検査で手術時

出来る限り、ガンを根絶していたのが功を奏して
ガンのステージが下がったことで手術可能になって
城之内 博美(内田有紀)が助かる
という内容だったのですが

ドラマが始まった当初は完全に一匹狼状態だった
大門 未知子(米倉涼子)が、城之内 博美(内田有紀)を
思いやったり、手術後にロクに挨拶もせず
手術室を後にしていたのに


OPE.1


病院上層部の意向に逆らってでも

自分に協力して第一助手、第二助手を
やってくれた加地 秀樹(勝村政信)、
原 守(鈴木浩介)に対しても

大門 未知子(米倉涼子)比で若干、
愛想がよくなってる感じが出てますね。

それにしても、加地 秀樹(勝村政信)
イイキャラクターだなぁと思います。
人気のあるキャラクターということだけは
知っていたんですが、ずっと見てると納得できます。


[DVD] ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 2 DVD-BOX


視聴者が感情移入しやすいというか

演じている勝村政信さんの突っ込み加減が
絶妙なんですよね。

これ以上、強く言うと
怖い感じも出ると思うんですが
視聴者がクスッと笑えるような
本当、絶妙な突っ込みの匙加減で・・・・・・。

明日も放送が楽しみです。


ope.1





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7160111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。