アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月05日

【ドクターX 〜外科医・大門未知子〜】amebaTV【シーズン5の残念だった点】


[DVD] ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX


今日もamebaTVで一挙放送された
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜シーズン5見てました。


シーズン5は勝村政信さんが演じる
加地秀樹の出演が最終話しかないのと

第9話にバレエのプリマドンナになりたい
九重遥という役で井本彩花さんという
新人タレントさんがゲスト出演していましたが

この井本彩花さん、ドクターX史上もっとも演技が下手で

セリフを話せば棒読み表情も固く、
大根演技に拍車をかけていたように思えました。

井本彩花さんは「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で
グランプリに輝き、米倉涼子さんの所属する
大手芸能事務所オスカープロモーションに所属していますから

今回、ドクターXに井本彩花さんが出演したのは
米倉涼子さんのバーターとして所属事務所
上層部の意向が働いた物だと思われます。


OPE.1


ドクターXは実力派の役者さんが

集結してドラマを作り上げているのも
作品の魅力の一つなのに

コネでこんな棒演技をする
シロウト同然の新人が
ねじ込まれるのは非常に
残念だと思いました。

同じオスカープロモーションでも
本田望結ちゃんは子役として

しっかり演技が出来る女優として
ドクターXにゲスト出演していたのに

井本彩花さんに関しては演技の基礎も
叩き込まれていないんじゃないかというレベルで
悲しくなりました。


[DVD] ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 2 DVD-BOX


シーズン5に関しては加地秀樹の出演が

最終回しかないことと、井本彩花さん出演で
9話のクオリティが低いことがとにかく残念でした。

でも草刈正雄さんが真田丸でのセリフ
「おのおの抜かりなく」を言ったりしたのは
面白かったです。真田丸、超見てたので。

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜は

視聴率も高いし、新シリーズ制作されるのは
ほぼ確定らしいので今度作られるなら
バーターはともかく棒演技の新人起用だけは
やめてほしいです。

あと個人的に加地秀樹を
レギュラー出演させて欲しいです。


ope.1





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7163506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。