アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

ライブの追記

万博公園でのライブが終わり、
ライブの途中、炎天下だったので
やっぱり来た、片頭痛涙ぽろり

丁度いいところで、旦那さんが
フランクフルトと、豚の串焼きを買ってきて
くれて、目の奥が痛み始めたので、
食べたあと、ロキソニン飲みました。

水樹奈々さんが歌っている時は、
横になって、ぐったりしていました。

でも、水樹奈々さんの曲はすごいパワフルで、
元気が良くて、歌も上手でした!
何曲も歌っているのに、最後まで声が枯れなくて
すごいな、と思いました!
やはり、声優さんは、発声が違うんでしょうか。
可愛いかったです。

STARTING NOW!




【早期予約特典】 NANA MIZUKI LIVE GALAXY GENESIS FRONTIER (2巻セット) (メーカー特典:B2ポスター2枚付) [Blu-ray]




あと、ニコタッチズザウォールズ(英語じゃなくて
ごめんなさい)は、爽やかなロックバンドさんでした!

ニコ タッチズ ザ ウォールズ ノ ベスト




ボーカルさんもかっこ良くてハート

今回のライブで、ゆういつのロックバンドだったので、
盛り上がりましたねにこにこ

勇気も愛もないなんて(初回生産限定盤)(DVD付)




泊まるホテルに着いて、夜ご飯を食べに、
ホテル周辺をうろうろ。

居酒屋さんと迷いましたが、
個人で営業していらっしゃる、お好み焼き屋さんへ。

ミックスを頼みました^^
エビ、牛肉、野菜、こんにゃくなど具が沢山入ってて、
激うまでしたハートたち(複数ハート)
image.jpg



豚焼きそばも最高黒ハート
image.jpg


ドリカムの魅力にどっぷりはまってしまった
私たち。

おそらく、単独ライブもきっと行くでしょう(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5241094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。