アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月03日

ヨシケイありがとう!

我が家では、月〜金、ヨシケイのプチママコースを利用しています。

はっきり言って、めちゃくちゃ助かってます♪ヽ(´▽`)/

理由は3つある!(ガラピコ風に)
@献立を考えなくていいきらきら
A30分ほどで、ちゃんと2品できあがるきらきら
B土日に大量に買い込まなくてすむきらきら




昨年8月に、仕事復帰するタイミングで、ヨシケイ利用を始めました。
利点について、1つずつ、熱く語りたいと思います。

@献立を考えなくていい
はい、これ最高です。
1人目復帰した時、仕事に慣れるより、帰宅後の食事準備がめちゃストレスでした。
短い昼休憩中に、献立を絞り出す生活…

戻りたくないですね( ´△`)

今は、月〜金まで決まっているので、
「今日のメニューは何かな〜」と、
帰るのが楽しみなぐらいです。

A30分ほどで、ちゃんと2品できあがる
これもけっこう大きいです。
レシピには、20分と書いてありますが、
手際がいまいちな私は、だいたい30分ぐらいかかります。
それでも、自分で考えて作るより、見た目よし、栄養バランスよし、味よしな2品ができあがるので、本当に助かっています。

B土日に大量に買い込まなくてすむ
これもまた素晴らしい利点です。
子どもを連れての買い物には、限度がありますし、買い忘れなんてあるとゲンナリしてしまいます。
月〜金の夕食分は、毎日届くので、
土日の買い出しでは、土日の食糧と、
月〜金のパンや納豆、卵、牛乳、お菓子など、決まったものを購入するという流れができました。
気持ち的に楽になりました。


さて、気になるお値段ですが、
我が家は3人用を注文しているので、
5日分で、¥6620になります。

はっきり言って、節約するには不向きかもしれません。
ですが、個人的にはコスパは良いと考えます。

今日のミルフィーユカツも、おいしくいただきました。

ヨシケイありがとう!
これからも、よろしくお願いします!




posted by NARA at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10515494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NARAさんの画像
NARA
はじめまして、NARAと申します。 フルタイム勤務に限界を感じ、2022年3月に退職。 4月からwebライターをやってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。