アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月30日

コロナワクチン3回目、副反応について

先日、コロナのワクチン3回目の接種を無事に終えました。


副反応については、接種した側の腕の痛みが2回目よりも重かったです。


ただまぁそれだけというか、2回目にあった関節痛や悪寒などはまったくありませんでした。


2回目の時にも発熱はなかったので、あまり心配はしていませんでしたが、今回も発熱なし。


職場では、発熱した人が何人かいました。


みんな、腕の痛みが2回目よりきついねって話してましたね。


2回目の副反応についてはこちら↓
https://fanblogs.jp/nara3/archive/58/0



2回目の時に緊張と痛みで血圧低下を起こし、1時間の経過観察となった経緯があったので、はっきりいって3回目の接種は怖かったです。



私はそもそも痛み刺激に弱い体質なので、とにかく痛みを感じなければ大丈夫だという変な自信がありました。



迷った末に、ワクチン接種30分前に痛み止めを飲みました。



さらに、寝たまま接種を希望。




備えあれば憂いなしです。(笑)




結果としては、痛みをほとんど感じず、気分不良なく終えられました。



採血で気分が悪くなりやすい方は、ベッドに横になって接種してもらう方法をおすすめします!




収束の目処が立たないコロナウイルス…


いつになったら終わるのか…



今年こそは旅行に行きたい。
posted by NARA at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2022年01月23日

クラウドワークスの継続案件が終了しました

10月からがんばってきた美容記事の継続案件が終了しました。

2,000文字
20記事
500円

終わってから思うことは、途中で辞めてもよかった…


3ヶ月前の自分に言いたい。


「変な意地は捨てて、違う案件を取りに行け」と。



今回の案件では、信頼を勝ち取れば、報酬アップを期待できるのではないかと思っていました。


でも、現実は厳しかった。


終わってみて、提示されたのは、まさかの50円アップ。


1記事3時間はかかる仕事に、550円てどうなんですかね…


受ける人間がいなければ、クライアントさんも単価を上げざるを得ないと思います。


しかし、安くてもがんばる人がいるかぎり、変わらないでしょう。



私は、クライアントさんと良い関係性が築けていると思っていました。

(上下関係はありましたが(^^;)



実際には、使い捨ての1コマにすぎなかったのだと思うと、悲しいし悔しい。


案件の見極めもできるようにならないと、稼げないということを痛感しました。



同じように安く雇われる人が減ることを願います。

2022年01月18日

アドライズ買ってみた。

美意識なぞ皆無だった私が、ライティング案件で美容記事を4ヶ月書き続けた結果…


すっかり、「スキンケアは大事」ということが、頭に刷り込まれました。笑



【汚れをしっかり落として、保湿する】


これがスキンケアの基礎ですね。


30歳を過ぎてからは、さすがにシミが気になり始めたものの、何をすればいいのかわからない(T-T)


スッピンはヤバイよなーと思いながらも、何も努力はしていませんでした。


肌が弱い自分に合うもので、忙しくても続けられるスキンケアセットがないか探してみました。



スキンケア商品てたくさんでているので、本当にどれがいいのかさっぱりわかりません( ´△`)


なので、美容商品に詳しい妹に相談してみたところ、「アドライズいいよー」とすすめられました。



さっそく試してみることに(^-^)



初回70%オフということで、公式サイトからポチっ!



Screenshot_20220126-040932_Chrome.jpg


https://taisho-beauty.jp/shop/brand/AdryS/

昨年の12月末から使い始めて、1ヶ月毎日使った感想。



保湿力すごい!



この一言です。


化粧水もクリームも、さらっとしたテクスチャーで、べたつきなし。



私は乾燥肌で、おでこのカサつきが気になっていたのですが、アドライズを使い始めてからは、全く気にならなくなりました。


シミへの効果はまだわかりませんが、肌のハリは確実にアップして、ついつい触りたくなるほどです。


毎朝忙しくても、きちんとスキンケアをして出かけると、気持ちが切り替わって仕事もはかどります♪



3ヶ月は続けて、効果をみていきたいと思います。


アドライズ(AdryS) アクティブローション(120ml)【アドライズ(AdryS)】

価格:3,630円
(2022/2/11 14:37時点)
感想(11件)


posted by NARA at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NARAさんの画像
NARA
はじめまして、NARAと申します。 フルタイム勤務に限界を感じ、2022年3月に退職。 4月からwebライターをやってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。