アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月27日

退職までカウントダウン開始。残すところ13日となりました。

3月いっぱいで退職予定です。


2週間有給をいただくことにしたので、あと3週間。



日数でいうとあと13日。


今の職場に行くのもあと13回。



今までに、産休育休を2回取得したので、長期的に職場から離れた経験はあります。


なので、今回も産休に入る前のそわそわ感を思い出しますが、もう戻ることはないんですよね。



子育てと仕事の両立ができなくて苦しいから、退職という道を選んだわけですが、10年勤めて培ったものって少なからずあって…


やっぱり人とのつながりが途絶えてしまうのが1番さみしいです。


あと、仕事は好きなので、もうちょっと頑張れたかなっていう思いも捨てきれません。





しかし、4月からは、ライター業1本でやっていきます。



副業で月10,000円稼ぐのがやっとな私に、食べていけるほど稼げる日がくるのか。



退職金をあてにしつつ、稼ぐ力を身に付けたいと思います。



不安しかありませんが、やるしかないですね。



ブログを書いて、まずはポートフォリオを作りたいと思います。
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NARAさんの画像
NARA
はじめまして、NARAと申します。 フルタイム勤務に限界を感じ、2022年3月に退職。 4月からwebライターをやってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。