アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月07日

コインチェックの本人確認完了!

1年止まったままだった、コインチェックの本人確認。

先日あっさり完了いたしました。


そして、すぐさま3万円入金し、ビットコイン買っちゃいましたきらきら



買ってすぐ、じわじわ上がっていき、少し利益が出て喜んでいたのですが、今はちびちび下がってきてまして、2,000円ぐらい赤字です。


ビットコインは、今1枚が547万円という、意味のわからない金額なんですが、2009年に誕生した当初は1円以下だったそうです。

13年で爆上がりしていますね。


ビットコインは、コインチェックの販売所で500円から購入できます。


10,000円分買うと、0.0017…BTC


みたいな感じになります。


購入した時点で手数料が発生するので、自然に目減りします。


売却時には税金がかかるので、さらに減ります。


買い増すのは簡単です。

しかし、売却のタイミングで税金がかかるので、利益が出たからといって、すぐに売却してしまうと損をする可能性があります。


つまり、購入する場合はコツコツ積み立てていって、長期保有するのがお得ということです。


まだまだ買い始めたばかりで、わからないことだらけなので、勉強したいと思いますきらきら
posted by NARA at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11346464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NARAさんの画像
NARA
はじめまして、NARAと申します。 フルタイム勤務に限界を感じ、2022年3月に退職。 4月からwebライターをやってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。