アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月28日

今年最後のキス



お腹も満たされ帰る時間。

1時間半もあれば
私の住んでる街に着いてしまう。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまう。

お台場の観覧車が見えると

IMG_5331.JPG


寂しくなる時間。
なんとなく口数も少なくなるね。

ひろゆきと会うのは
今年最後の日だったからね。

少し寄り道、
夜の海を見ながら一服する。

車を走らせるひろゆきは
少しでも遠回りし
キスができる場所を探す。

月明かりだけの暗い場所に車を止め
舌を絡める熱いキスをした。

自宅近くに着き
「また、来年ね。ありがとう」
と言い車から降りた。

お互いに名残惜しいが
家路についた。

………………………………………


今年のブログは今日で終わりです。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


おばさんより












2017年12月27日

二ヶ所のイルミネーション。


カレッタ汐留のイルミネーションを
楽しんだ後は

足立区のイルミネーションに観に行きました。

IMG_5329.JPG

IMG_5313.JPG


公園には光のツリーがとっても綺麗。
ほのぼのとしました。

二ヶ所のイルミネーションを
楽しんだ後は

お腹も空いたことだし

ひろゆきと約束してた
お好み焼きを食べにお店に到着。

お店は混んでいるし
何組も待ってるし諦め

びっくりドンキーで
ひろゆきの大好きなハンバーグを
お腹いっぱい、頂きました。

初めて入ったけど
美味しかったなぁ〜。





2017年12月26日

カレッタ汐留のイルミネーション


この日はイルミネーションを
見に行く予定。

ゆっくり眠った後は

毎年見てるカレッタ汐留に行きました。

IMG_5352.JPG

IMG_5351.JPG

ここはひろゆきと初めて一緒に観た
イルミネーション。
思い出がいっぱいです。

このロイヤルブルーの光は
2人の唇を引き寄せた場所。

今年は『美女と野獣』でした。

46階にはこの衣装が飾られてました。

IMG_5303.JPG


そして都内の夜景もとっても綺麗でした。

IMG_5308.JPG



プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。