アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月27日

正直に向き合う




何故、ひろゆきは
クリスマスに他の女性と会った事を
正直に私に言ったのか?

私に嘘をつけば
私はわからなかったはず…。

嘘も方便って言うけど
嘘をつく事で
良い時と悪い時がある。

もし、嘘をつき続けていたら
これからもずっと嘘をつく。
私に対して言葉を選びながら
話をするのだろう。
私もきっと何かを感じ気付くよね。


確かに
その話を聞いた瞬間は
頭に血が上り
『終わり』と告げたが

冷静になって考えたら
後からその話を聞く方が
後から他の人から聞く方が
ずっと嫌な気持ちになり
信じる事も出来なかった。

今の関係はなかったね。

ひろゆきは私と正面から
向き合おうとしていた。
だから正直に話したんだ。
と、後から気付いた。


相手と向き合うなら心を開く事。

自分の気持ちにを素直に
相手に伝える事だね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7013625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。