アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

2人の原点



ひろゆきの手を離して3年。
嫌いで離したわけではない。
ひろゆきを忘れたことは
なかったよ。


12月3日にひろゆきと会った。

6年前、暑い夏の日に
初めて行った
思い出の場所から始めよう。



ひろゆきと喧嘩した時は
必ずこの場所で話し合い
初めて出会った日のことを
思いだす。

2人の原点です。


DF89F999-0FE1-4B71-ABC8-E86B5191C1D7.jpeg



2018年02月12日

元に戻った


12月に入り
ひろゆきから電話が来た。
『会って話したい』と…。

私も伝えたい事があり
会うことになった。

「元に戻りたい」
と私の思いを言った。

ひろゆきは律儀に
「よろしくお願いします」と言った。


私達は戻った。
ひろゆきと1つになった。
本当に嬉しくて
「ありがとう」と私。

やっと想いが届いた
そう思ったら涙が頬を…。

ひろゆきは
気付いてなかったみたいだけどね。

その答えを聞くまでの私は
毎日、連絡を待ちソワソワしてたが
ひろゆきは私の事を書いた
ブログを読んでは
気持ちを落ち着かせていた。

2018年02月10日

その日、初めての笑顔


車に戻り場所を変えるために
エンジンをかける。

お腹も空いたしコンビニで
おにぎりを買って食べよう。

少しずつ口数が増えていったが
話しかけようと覗き込む顔は
寂しそうなひろゆきの顔。

ナビのセットをしていない。
目的もなく目の前の道を
走らせるひろゆき。

私は「喝」を入れるために
会いに来たのに
ひろゆきの顔を見たら
私まで悲しくなる。
何をしてるんだろう?


ひろゆきは迷いながら
脇道を走って行くと
車1台、駐車できる場所に停めた。

少し話そう
私が話し始めた。
ひろゆきは頷くだけ。

本当に落ち込んでると感じた。

話したのは数分だったかな?
帰ろうと車は走り出す。
またしても迷いながら
車1台、走れる農道に入って行く。

「通れるの?」
心配になった私が言った矢先
「アレ?さっき停めた場所に戻ったよ」
私が笑うと
ひろゆきも驚いて笑った。

その日、初めて見た
笑ったひろゆきだった。
プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。