アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

自然消滅とわかっていても…


元彼からの返信がないとわかっていても
私はメールをした。

何ヶ月も連絡が来ないと言うことは
自然消滅と普通は思うだろうが

自然消滅とわかっていても
私はそんな風に思いたくなかった。

私が『待っている』と言ったことは
元彼にとって良かったのだろうか?

寂しさのあまり
私の一方的なメールが
元彼は重たいと思ったのだろうか?

彼の真相は未だにわからない。

元彼から
『別れよう、さようなら』
と言われたら
私も諦めが付いたと思うが…。

いつまでも引きずっていたのは事実。

ポッカリと私の心に
穴が空いていたのも事実。






2017年10月30日

元彼との付き合いは…


元彼と会うときはラブホで
お籠りデートだけ。

お互いの寂しさは
身体を重ねることで埋めていた。

何処かに行った思い出は全くなく
元彼に会いたいから会う
と、言うより
エッチをやりたいから会う。

お互いにやるだけの関係だった。

そんな時、
元彼の奥さんが病気になり
『少し離れよう。待ってるから』
と私は言った。

元彼も納得した。

メールや電話のやり取りは続いていたが
3ヶ月くらい経つと
メールを送っても返信はない。

私は孤独を感じながらも
子供の前では
元気に振る舞う毎日だった。




2017年10月29日

私の涙の理由


私が急に涙を流したのは
今までの事を思い出したから…。


ひろゆきに会う前に
ある男と付き合っていた。
その男は学生の頃に付き合っていた
そう、元彼。

同窓会で再開し復活した。
よくある話でしょ。
でもホントの話。

元彼とは10年近く付き合っていた。

その頃、私と旦那との間には
深い溝が出来ていた仮面夫婦。
元彼も奥さんとは上手くいっていなかった。

そんな時に元彼と出会い
お互い寂しさを埋めるために
昔の流れで付き合うことになった。






プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。