アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

愛するってことは…。


相手を愛するって

楽しいことばかりではない。

悩んで考えて
辛いことや
苦しいことの方が多いかも…。


でもそんな経験をする事で
人は学習するし
相手を受け入れる器が
少し大きくなる。

私の過去の話
ヤキモチを妬いたり
苦しい時期もあったけど
それによって愛することを知った。


相手を愛する事で
辛く苦しんだ事は
私にとって良い経験になっている。

辛かった事を乗り越え
幸せと感じるんだね。

相手を愛する事で
苦しんでる人の気持ちも
わかるようになるんだね。

IMG_5330.JPG



2018年01月30日

素直とワガママ


自分が素直になる事。

ワガママとは違う。

男を愛するのに
見栄や意地を張るの?



どんな事があっても
上辺だけの愛
薄っぺらの愛じゃ
相手を愛する事は
できないと私は思う。

愛してる人が居るなら
自分の気持ちを
素直に伝える事じゃないの?


私は素直になる事で
ひろゆきを、愛すると言う
答えが出た。


ひろゆきに愛されたい私だったのが
ひろゆきを愛する事に変わった。

男から『愛されたい』ではなく

女が『愛する事』だと思うから…。

愛する相手を見つける事が
大切だけどね。
IMG_5331.JPG


2018年01月29日

『相手の気持ちがわからない』



『相手の気持ちがわからない』
そう言って
自分の気持ちを隠してしまう。


それは卑怯だね。


相手の気持ちを聞いてから
自分の答えを出す。



それってもし、
相手が『No』と答えたら
その答えに合わせて『No』と答える。


自分の気持ちも言えないまま
ずっと心に秘めてるの?


苦しいよね?
辛いよね?
悲しいよね?

だから、いつまで経っても
成長しないんだよ。

例え『No』と言われて
辛い思いをしても
その恋に執着はしない。

プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。