アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月27日

無償の愛



6年前、
ひろゆきと初めてのクリスマスを
楽しみに居ていた私。

でも、ひろゆきは他の女性と会っていた。

その事に腹を立て別れ話を
きりだした。
『もう、終わり』
そう、言った私。

その言葉が1日で後悔に変わった。

ひろゆきが他の女性と会った事は
勿論、辛かったが
ひろゆきと離れた方が
もっと辛いし苦しかった。

私は女の意地やプライドを捨て
『もう、終わり』と言った事を撤回し
ひろゆきに素直な気持ちを伝えた。

なんでそこまで未練がましいの?
私なら潔く離れていく。
そう思う方も居る。
現に居たからね。

でもこれが無償の愛、
愛する事なんだと思う。


あの時、私が意地を張って
ひろゆきの手を離していたら
終わっていた。

私が乳がんで離れた時間も
ずっとひろゆきを見てたから今がある。


相手より自分のプライド、意地、見栄を
選んだ時点で終わり。
女から手を離したらそこで終わりなんだよ。


無償の愛を相手に出来る人は
愛する事を知っている。

私はそう思う。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7013618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。