アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

人間は死ぬとき




人間は死ぬとき
愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトに
わかれる。
私はきっと愛したことを思い出す】

ある小説の一節です。


私はきっと
愛したことを思い出すでしょう。

2018年11月27日

女のプライド


私を愛してくれる男から
別れ話をされても
自分が納得いかなくても
男に泣いてすがるような事はなく
サヨナラが出来た。

女のプライドがあるからね。

ひろゆきに対しては
そんな気持ちは全くない。

こんなに哀しい思いを
辛い思いをしてるのに
今もひろゆきを愛してる。

私は女の意地や見栄、面子と言う
プライドを
ひろゆきを愛すると言う
プライドに変えた。

私を愛して愛して
私だけを愛してと言う女から
1人の男を愛する女に変化してた。


毎年、クリスマスは来る。
きっとその度に私は思い出すだろう。

嫌な思い出にならないように
私の心の傷を塞ぐような
楽しいクリスマスを
ひろゆきと過ごしたい
これからも一緒に
過ごそうと私は決めた。


何故、こんなイイ加減な男と
やり直そうと思ったの?
って、不思議に思うでしょう。

だって、
本当にひろゆきを愛してる。

ひろゆきが
最後の愛した男だから…。

2018年11月26日

愛されたい?



何故そこまで愛せるの?
何故そこまで未練がましいの?
笑ってる方もいるでしょう?

私にとって最後の男。
愛する男がいるからだよ。


ひろゆきに会うまでの私は
愛する事を知らなかった。
ただ、「愛されたい」
誰かに愛される事が
幸せと思っていた。
もっと私だけを見て
もっとかまって…。
こんな風にね。

相手に求めるだけで
私自身が相手を
本気で愛する事が出来なければ
相手だって
私を愛する事はしない。
もちろん、相手にも
そんな気持ちはわかってしまう。

当たり前の事に
私は気付いた。

「愛されたい」
難しく考えてたけど
自分が相手を愛する事で
簡単に手に入るもの。

「愛されたい」と、
思ってるうちは
相手を愛する事は出来ない?
と、私は思うんだよね。

それぞれ考え方は違うと思うけど…。

プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。