アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

興奮した場所。


この7年でひろゆきと見た
イルミネーションは
どの場所も心に残ってるが

私が1番のお気に入りの場所は

ひろゆきと初めて行った
カレッタ汐留。

ロイヤルブルーの光は

IMG_5210.PNG

IMG_5211.PNG

IMG_5212.PNG

ひろゆきと私を酔わせた。

当時、43歳の私が
イルミネーションで興奮した場所。


私はカレッタ汐留の
イルミネーションが好き。

今年も行きたいなぁ〜。



2017年11月19日

ノーパン状態をイジイジ。


イルミネーションを
見ている間も

濃厚キスの影響か?

ひろゆきは私のお尻をサワサワしてるから
私はその手を握り繋ぎ直す。

IMG_5207.PNG


イルミネーションは
お互いの気持ちを盛り上げる。


脳からの刺激
目で見る刺激
心に刺激

旦那とはこの刺激はないと思う。

イルミネーションは
50代の私達を刺激的にするね。






帰りの車で
ひろゆきは私のパンティーを脱がせ
ノーパン状態の
私の大事な部分に指を入れ
イジイジしてたのは
ここだけの話。



2017年11月18日

舌を絡め合う

相模湖イルミリオンにも行きました。


この日はイルミネーションを見る前に

相模湖を見ながら
私の手作り弁当をひろゆきと一緒に食べて

相模湖の周りを散歩したなぁ〜。


その後、
相模湖イルミリオンに向かう途中
脇道に車を止めて
舌を絡め合うキスをしてからの
イルミネーション。

IMG_5206.PNG

IMG_5205.PNG

IMG_5204.PNG
(映像はお借りしました)


2人で更に盛り上がりました。











プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。