アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月27日

ソウルメイト


私がひろゆきに対する
母性本能というか
母性愛?

そんな気持ちから
私の行動力って
改めて凄いって思う。

強引な所は似てるのかも…。


ひろゆきに会って
慰めようなんて
そんな気持ちはサラサラない。

慰める為に会う訳ではなかった。
むしろ、喝を入れて
元気になって欲しい。


愛する男が元気ないのは…
哀しい。

ひろゆきは元気が似合う男だから…。

ソウルメイト



風車まで歩いた。
私が話しかけても
ひろゆきは頷くだけで
上の空だったのかもね。


風車に上がると
公園全体が見渡せる。

歩いて来た道を
なぞるように眺めていたよ。

私の気持ちは
ひろゆきの元に戻りたい
それだけだった。

帰りも来た道を
歩こう。
戻ろう。と
私からのメッセージだった。


行きとは逆に見える景色。
違う角度から見る事も必要なんだよ。

真っ直ぐ前に進む事も大切。
振り返る事も大切。

だから、今があるんだよ。

イルミネーション



2010年
ひろゆきと付き合って
初めての冬。
カレッタ汐留の
イルミネーションを見に行った。

その日を思い出し


6年前
初めて見た
ロイヤルブルーの光は
自然と笑顔にさせ
2人の距離を近づけ
人目も気にせず
唇を重ねた。


流石に今回はそれはなかったけど
あの日が蘇ったよ。

それから毎年
2人でいろんな場所の
イルミネーションを
見に行った。


ひろゆきと一緒に見るから
意味のあるイルミネーション。

愛する男と見る
イルミネーションは
50になった女を輝かせる。



寒さが苦手な私でも
この日ばかりは
心も身体も温まる瞬間です。
プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。