アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

Kさんに好意を…。



Kさんと2人きりで会ってから
頻繁に電話で話すようになった。


夜の1人時間だけではなく
昼間の時間も話すようになった。

Kさんと話すことで
毎日が楽しく過ごせていたし
段々と私の気持ちが動いてた。


義母に嫌味を言われても
義父にダメ出しされても

私にはKさんがいる。
そんな風に思い始めてた。

本来なら旦那に
義母や義父の話をすれば済むこと。

遅く帰って来る旦那に気を使い
Kさんに話すという逃げ場を
いつの間にか作っていたのと同時に
Kさんへの好意を持つようになって行った。




そして
2回目の密会の約束をした。

2017年11月29日

営業マン Kさんと初めて会った



初めて会った日

私はKさんと2人きりで
会うことに対して
何も考えていなかった。

ただ、会って話をするだけ
それ以上は何もない。

その時は『不倫』と言う言葉は
私は考えていなかった。

だから、Kさんに会う時は
ほぼスッピン、Tシャツにデニムと
飾らない格好で出かけた。


Kさんとの待ち合わせ場所に行き
車に乗り込んだ。
ちょっと夜のドライブは緊張する。

電話で話す時はリラックスして
話せるのに
リアルに隣にはKさんがいる。

いつものようにKさんは話し始める。
私の緊張も段々となくなり
楽しく話してた。


この日は話だけで
短い時間を楽しんだ。


2017年11月28日

営業マン Kさんと会う約束


夜の1人時間は
私にとっては寂しい時間。

そんな寂しい時間に
Kさんからの電話で
私は救われた。

Kさんは仕事の合間に
電話をかけてきては
話すようになった。


Kさんと話してるだけで
笑顔になるし
1人の夜も寂しくない。


段々と私の気持ちが変化してる。
こんな気持ちは久しぶり。

ある日、Kさんから電話で
『近くまで来てるけど会える?』

突然のことだったので戸惑った。

『長い時間は無理だけど少しなら…』

私は寂しさに負けてしまい
Kさんと2人だけの時間を
過ごすために会いに行った。



プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。