アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

誕生日は…。


ひろゆきの誕生日。

去年は梅を見てからの
菜の花畑からの
愛し合ったなぁ〜。


8F082DAA-F7CA-47F0-9410-04133987FDF4.jpeg

ED263D4B-0AC4-4F42-8E95-DB417A610F5F.jpeg

0EC4C754-CC27-4FC8-AF61-46ACE29010A2.jpeg


今年の誕生日は
私のiPhoneを乗り換えする為に
時間がかかり
ショップ近くで時間を過ごし
その間にランチして
一緒にお店をプラプラしてたよ。

夫婦にしか見えないと思ったよ。










2018年02月16日

会いたいと言う気持ち


先日、ひろゆきの誕生日に
ひろゆきの住んでる街まで行きました。


この街に来るのは何回目だろう?

待ち合わせ時間より
少し早めに着いたので
バレンタインも近かったので
チョコレートと
ひろゆきが大好きなコーヒーを買って
待ってました。

1ヶ月ぶりに会えると思うと
やっぱり楽しみだし
早く会いたいと言う気持ちは


変わらない。



2018年02月14日

バレンタインデー


今日はバレンタインデー

私は勿論、本命チョコを
ひろゆきに渡しました。

今日はお互い会うことが無理だったので
先日、ひろゆきの誕生日に
渡しました。

何年か前は手作りチョコを渡し
ひろゆきは喜んでました。

去年はひろゆきの好きな
おにぎりと豚汁と
本命チョコを持って…。

チョコレートが苦手なひろゆきは
豚汁を『美味しい美味しい』と、
食べてたのを思い出しました。








プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。