アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月25日

抱き合って眠る


エッチの後は
抱き合って眠ること。

この時間がなんとも心地よい。

ひろゆきが眠るまで
私は起きている。

寝息が聞こえたら
私も眠る。

ひろゆきの腕の中で眠るのは
私が安心できる時間だよ。

全裸でもひろゆきとくっ付いてると
身体も心も暖かくなる。

これって『幸せ』と感じる瞬間です。



2017年12月24日

濡れは少ないけど感じてるもの


汗がびっしょりにの
ひろゆきは私の中でイッた。

2人はてた。

実は私は51歳で毎月の生理が微妙。

乳ガンでホルモン剤を投与して
生理を止めてたから
きっとそのまま、
終わりに近づいていると思う。

生理が終わると濡れが少なくなる。
うん
私も昔みたいには濡れていない。

でも、感じるのは変わらない。

それでもひろゆきと
愛しあえることが出来るのは
まだ、女だから…。

いつまでも女でいたいからね。


2017年12月23日

咥えてる顔を見てる


私は感じてる。

ひろゆきにも
もっと気持ち良くなって欲しい。

私はひろゆきの大事な部分を
優しく咥え始めた。

ひろゆきは気持ち良くなっている。

ひろゆき私の髪をかきあげ
咥えてる顔を見る。
私もひろゆきの顔を見た。

目が合うと私を仰向けにし
私の大事な部分を舐め始めた。
お互いの大事な部分を…。

そして私の上にひろゆきが乗り
大事な部分が私に入ってくる。

ひろゆきの腰は上下に動く
私は気持ちイイ。
グッと締めると
ひろゆきはイッてしまった。


プロフィール
おばさんさんの画像
おばさん
51歳のおばさんがW不倫をして7年。 ある男と出会い愛することを知った。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。