アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月10日

その153 うんちの話  

P7150185.jpg

あまり綺麗な話じゃ
ありませんがとても
大事な話です
以前にあたしは立ちション
話をしました (笑)
今日はうんちくんの話です

watermark.jpg


マヒーズのみなさんは
あまりお書きになりませんが
お通じ事情は
問題無いのでしょうか?
少なくともあたしの通所仲間は
便秘でした
女性の便秘はよく聞きますが
どうなんでしょう?


あたしの病前は
酒の飲み過ぎもあり
どちらかと言うと緩くて
毎食後1日5回とか
普通でした
ヒャハハですわい (笑)


今は良くても3日に一度です
食べる量もかなり減ったのも
ありますが
それより麻痺側に力が入らず
微妙に出しにくいのです><

あげくに4日も溜め込むと
入口付近で奴らが頑固軍団となり
送り出し作業が大変になります

力むと血圧も上がります!
気がつくと肛門様が
切れて大失血!!
悲惨な状況にもなります
( ´ー`)フゥー...
これは非常にマズイです

やっとさえ飲んでる薬が
多いのに、これ以上
下剤を飲むのも微妙です
あたしは炭水化物を基本
取らないので
尚更なのでしょう
これは何とか
せねばいけません

よい意見があれば是非とも
お教え下さい!
特にダイエットしてる
ブロガーさんに聞きたい!!

水を沢山飲むだの
運動するだの
よく言われることは
多いですが
そんな事はしてるわい!
なのです (笑)

思う存分食べて
食物繊維を取る!
分かってますがなぁ〜
でも太るのも困ります
さてさてどうしたもん
でしょうね〜

ここでかっこよく
あたしはこうして
クリアーしたぜ!!
と言いたいのですが
( ̄へ ̄|||) ウーム
出ないぜよ!!
頑固な奴らだぜ!!

これは今後の新たな
大問題として
追跡研究していきます
大袈裟か?
いやいや大事だよ
どうでも良いけど
まじで ( ´ー`)フゥー...です


<追記>

たくさんのコメを頂き
誠にm(_ _)m m(_ _)mです

本日、未開通4日目でしたが
お二人から頂いた「お酢」を
試してみました
冷蔵庫にリンゴ酢と黒酢が
あったので取りあえず
合わせて水とハチミチで
溶いてみました
はぁ〜〜〜
不味いぞい!!

その後、1時間して
見事に貫通しました!!
てか、酢が古くて腐って
いたのかぁ??!!
でも貫通作業も無痛で
肛門様も無傷の様です!!


ブログって凄いですねぇ
他のご意見もこれから
試していきます!

今日は何はともあれ
貫通祝です!
ウイスキーで乾杯やね (笑)
お酢のお二人さん
感謝ですm(_ _)m




まだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
8/28NEW!!むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活編
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。