アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今があるのは

みなさまこんにちは。


本日も育児日記をすっ飛ばしてピンポイント情報です。

今日は動画なのですが14:33あります。

今、私の生活があるのはあの失敗があったから。
ということ、たくさんあります。

PCでラジオを

http://www.kikeru.com/ またまた、面白いものを見つけました。 例によって知っていましたらご容赦。 これは好みにもよりますが PCにツールバーをダウンロードするだけで、ネットしながらラジオを聴くことが出来ます。 以下HPより抜粋 インターネットラジオとは インターネットプロトコルを通じて、主として音声で番組を配信する、インターネットのコンテンツの一形態です。 単にネットラジオ、ウェブラジオ、ネトラジ、IRともいわれ、ラジオと称してはいますが、電波ではなくインターネット上にて配信されるため、パソコン等を利用し聴くことができます。 一定速度以上の転送速度を持つインターネットへの接続が可能な通信環境があれば、あとは再生に必要なのはパソコンやインターネットラジオ再生端末だけで、世界中どこでも聴くことが可能です。 http://www.kikeru.com/ ということでさっそくダウンロードして使っています。 聴ける聴ける!!!感動!!!!! 私の今の使用環境は無線LANにて現在24Mbpsくらいです。 以前はわざわざメディアプレイヤーを立ち上げて聴いていたので少し手間でしたが、ツールバーというカタチでワンタッチで聴けるというのは非常に便利♪ PCがいきなり遅くなるんじゃないかな??と思っていましたが、 2.95Mとそんなにも重くないのでなかなか快適!! 最初にライセンスを取得するのですがEメールなんて入れなくても聴けるのでそれも安心。 わかるかな〜?わからないかな〜? この感動・・・ まぁ気が向いたらお試しあれ。 (ちなみに無料、ノーアフィリです。) http://www.kikeru.com/
↑ココを押すとブログランキングへ
   
iconicon
↑ネムーシアター入口
ネム−眠れる牛乳体験感想


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション

 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

プロフィール

かたいな
みみっちい派で熱血派。何でもやりはじめるとのめりこむタイプ。 6歳と4歳の2児の父。 一週間おきに夜勤してます。
リンク集


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。