アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かた イク 写真館 2

おたふくさんゴメン こないだ家でお好み焼きをしまして・・・。 大阪じゃ、家でするときも、お好み焼き大会っていうのかな?? ついついブログネタを探してしまう今日この頃 今日もムリヤリネタづくり おたふくで〜〜す。
あ〜何をするの〜?
くちゅくちゅくちゅ・・・
ぱくっ
        ・            ・         ・         ・ ・・・!! え、何をやってるんだって? 失礼いたしました。 それでは、こちら の写真で、すこし癒されてください。 (徳島のピンポイント情報です。写真をクリックすれば、大画面表示になります)

かた イク 写真館

夏の思い出 いつの間にやら、秋ですね。 夜はカエルの合唱から虫達のスズの音色に。 この夏もいっぱいあそんだな〜〜 ボ〜〜〜ッ・・・ 朝は、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達に混じってラジオ体操・・・
あれ・・・
いまごろ出てきました。 急がないと終わっちゃうぞ〜 公園もたくさん行った。
ほとんど、水遊びだったけど・・・ そういえば、機関車トーマスに乗ってきたこともあったよな〜・・・
肝心の先頭車両が撮れていません (><) 最後はやっぱり花火でしょう。
残ったら困るので、ジャンジャン、バンバンつけまくり。 こなせ〜こなせ〜 残ると湿気る もやせ〜もやせ〜 燃え上がれ〜〜〜 ガンダム〜〜〜 ↑意味はない↑ (*^_^*)A 煙幕の中を横切る自動車さまには、大変ご迷惑おかけしました。 m(_ _)m ということで、夏も終わってしまいましたね。 秋には秋の思い出(アクシデント)があることでしょう。
   
iconicon
↑ネムーシアター入口
ネム−眠れる牛乳体験感想


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション

 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

プロフィール

かたいな
みみっちい派で熱血派。何でもやりはじめるとのめりこむタイプ。 6歳と4歳の2児の父。 一週間おきに夜勤してます。
リンク集


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。