アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サクラ色 アンジェラ・アキ  by M.Studio

アンジェラ・アキ

サクラ色

(sonyサイバーショットCMソング)

この曲は、「HOME」のあとの武道館ライブがあったからこそ作ることが出来た曲だ。と言われています。

そういう意味では、「HOME」と「TODAY」をつなげる架け橋のような曲で、迷わず今回のアルバムの1曲目にもってきたとのことです。



メガネッコ女子限定

 アンジェラ・アキ さん 東京でのメガネッコ女子限定ライブの様子が、yahoo動画で見れます。 アンジェラ・アキさんは徳島にゆかりのあるひとで、 小さいころ 私の住んでいる所と、そう離れていない所で過ごしたそうです。 岡山、アメリカ、東京と場所は変われど、アンジェラ・アキさんのしゃべり口調の中に出てくる、あのビミョウなイントネーションは紛れもなく徳島弁です。 親近感湧く〜〜・・・ アンジェラさんは、私の知っている限りでは、 芸能活動を始めるまでに、ほんとにツライ思いをたくさんしたようで。 そんな思いや、実体験を元にアンジェラ・アキさん自身の考えや感じたことを率直に歌詞にのせて歌っている。 そんな感じがいたします。 で、アルバム制作は、ご姉妹も加わって妹がコーラス担当だとか。 姉は、プロデュースの方だったかな? 2ndアルバム 「TODAY」は 1stアルバム 「HOME」のときとはまた違った、 成長したアンジェラ・アキさんの感性を感じます。 こないだ、2度目の結婚も果たし、30歳になり、一段と魅力的で、チャーミングなアンジェラ・アキさんを私は応援しています。 アンジェラ・アキ ブログ は、こちら

ERIKA

ERIKA


FREE






youtube

沢尻エリカERIKA
   
iconicon
↑ネムーシアター入口
ネム−眠れる牛乳体験感想


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション

 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

プロフィール

かたいな
みみっちい派で熱血派。何でもやりはじめるとのめりこむタイプ。 6歳と4歳の2児の父。 一週間おきに夜勤してます。
リンク集


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。