アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かずら橋みてみて〜〜!!(≧▽≦)

今日は結構観光客が通っています。 以前紹介いたしましたライヴ映像イン徳島にて かずら橋なるものをイチオシしていましたが・・・ 紹介したあとになって 「あ、今はゴールデンウィーク明けか」 「観光客少ないかな〜」 と心配しておりましたが・・・なんてことはなかったようです。 あんな所をあんなにたくさんの人が一度に渡って大丈夫なのか???? と思うくらい観光客が、おりました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ お暇があればのぞいてやってみて下さい。(できれば明るいときに) 今回はいきなり地図から開きます。!

ライヴ映像イン徳島(明るいときに見てね)

田舎の中でもさらに・・・田舎 of 田舎。 徳島県三好市のご紹介をいたします。 以下のリンクから三好市のHPへ飛びます。 そこから 「かずら橋」 「小歩危峡(こぼけきょう)」      「塩塚高原」 「黒沢湿原」 などの8箇所のライヴ映像がご覧になれます。 HPの一番左端の下の方にある”地図情報ー観光”から地図を開いて好きな場所をクリック。 画面が変わって小さな文字で、”ライブ映像”とでてくるので、探し出してそこをクリックすると、見ることができます。 かずら橋は必見ですので、お見逃しなく・・・・・。 どんなものかは、見てのお楽しみ・・・ヒュー(。^з^)〜♪ http://www.city-miyoshi.jp/ ちなみにクリック報酬はなしです。 (今はゴールデンウィーク明けなので、観光客はかなり少なめだと思います。) (P.S.つまらなかったらすいません。(>_<)尸マイッタ! )

香川でイルカにであった〜〜

香川県さぬき市ドルフィンセンターにて、イルカにえさをあげてきました。 ほんとにま近くで、見えて、さらに・・・ えさをあげるときは、触らせてくれるので、親も子供も超かんげき〜〜〜〜〜〜!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ てなわけで、香川の穴場的スポットドルフィンセンターより、実況生中継でした。 なんてね。 「イルカとび過ぎ・・・」                             近くの海岸線・・・

ホットラインtokushima

今日の新聞(地方紙)より ”家族で行きたい四国の観光地”ランキング・・・JALカード(東京)調べ・・・ 徳島市・鳴門海峡が 1位 と載っていました。 「眉山」の映画の影響も大きいと思われますが、 田舎の良さが見直されてきているように思います。 もうすでに、早いところは、阿波踊りの練習も開始しているようです。 徳島のお盆休みは毎年、阿波踊りと観光客で、エライコトになっているのに、 今年は、さらにスゴイことになりそうです。 写真は、爽快な”大釜の滝”ちょっとした観光では、なかなか行きにくい山の中ですが、バイクのツーリングコースなどにはよく入っているようです。 道は典型的な山道コースです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁ私は、フツーに1BOXの自動車で、行ってきましたけど・・・
   
iconicon
↑ネムーシアター入口
ネム−眠れる牛乳体験感想


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション

 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

プロフィール

かたいな
みみっちい派で熱血派。何でもやりはじめるとのめりこむタイプ。 6歳と4歳の2児の父。 一週間おきに夜勤してます。
リンク集


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。