アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かた イク 21

かたいなさんの育児日記 21 深夜に帰宅 私は2交代勤務をしている関係で、深夜に帰宅するということがよくある。 先週は夜勤でしたので、帰ってくるのはたいてい深夜から夜明け前。 ときどき、妻が起きていることもあり、何事か?と思うこともあるが、 まぁ、暑いので、寝つけないとか、子供にカカト落としを食らったとか理由はさまざま・・・ 先週も、そんなこんなで、帰ったら妻がオモムロニ家の中を深夜徘徊していたことがあり・・・
まぁ、これといった事件ではなさそうだったので、ひと安心。
そうこうしているうちに2階から子供の泣き声が・・・ 子供って、フト目覚めた時、親がいないとエライ寂しがるんですよね・・・ 特にハルくんの場合は・・・ で、よし、今日はパパが駆けつけて喜ばしてやろう!!
よ〜し、待ってろハルくん・・・ たたたた・・・
いつも朝パパを見つけた時はあんなに喜んでいるのにね・・・ 深夜はおよびでなかったみたい・・・ ツラ〜ってか汗

この記事へのコメント

   
iconicon
↑ネムーシアター入口
ネム−眠れる牛乳体験感想


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション

 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

プロフィール

かたいな
みみっちい派で熱血派。何でもやりはじめるとのめりこむタイプ。 6歳と4歳の2児の父。 一週間おきに夜勤してます。
リンク集


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。