アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かた イク 44 ガチャガチャ?

かたいなさんの育児日記 44





ガチャガチャする?





ハルくん4歳

ヒロくん2歳

衝動買いで小学館の小学一年生を購入。 

完全に付録目当て。  

その中のひとつピカチューのバスケットゴール。 

苦労して組み立てました。 

パパが・・・  

”近寄るなオーラ”を出しながら・・・。 

何度もの乱入に耐えながら、どこか破られましたけど何とか完成!!。 

 

ピュ〜〜バコッ 

きゃはははは 

ヒロくんかなり喜んでます。ヒロくん(2歳) 

おにぃちゃん(4歳)はイマイチ興味薄・・・  

どちらかといえば小学一年生向けの付録なので4歳のハルくんが食いつくかなと思っていたので、ちょっとひょうしぬけな感じ・・・  

ん、ヒロくんその手に持っているのは何だ???  

 



 

 

 

おおっっ 

おめぇは”さいぼーぐ”か? 

と突っ込みたくなるようなものを右手にはめてます。 

これぞ、今回の付録のメイン、ドコデモピアノ(ドラえもん風に)  

これがあればいつでもどこでも気の向いたときにピアノなんてなくても音が出せます。 

っていうか、ヒロくんはただ単にカラフルでガチャガチャするのがおもしろいみたい。  

まぁどうでもいいけど、それをはめる時間のことを考えたら、 

普通におもちゃピアノを出す方がはるかに便利なような気がするがあえて口には出すまい。  

要はものめずらしさか・・・? 

でも、それに引き寄せられたのは紛れもない私”かたいな”です。 

 

ごはんよーとママの声 

 

さ、もうおしまい、ごはんだ、ごはん食べよう 

これは、またあとでね。 

 

 

 

「あ〜ヒロくんの〜」と、 完全に独占中  

ゴメンね〜そのまま食べるのは無理でしょう。 

 

 

ダダをコネるヒロくん。 

お願いだからご飯食べてね。  

と、うしろでやっとハルくん登場。 

なにやらガチャガチャ



おまえ今、この状況でそんあなことするなよ!!!

o(`ω´*)o

ヒロくん「ぴぎゃー」〓

その後ヒロくんとの激闘が繰り広げられたのは言うまでもない。

ってか・・・?




人気ブログランキングへ

皆さまのあたたかいクリックに感謝

この記事へのコメント

   
iconicon
↑ネムーシアター入口
ネム−眠れる牛乳体験感想


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション

 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

プロフィール

かたいな
みみっちい派で熱血派。何でもやりはじめるとのめりこむタイプ。 6歳と4歳の2児の父。 一週間おきに夜勤してます。
リンク集


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。