アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かた イク 43 おりがみ

かたいなさんの育児日記 43 おりがみ ある昼下がりの午後、そろそろお昼寝の時間。 早くネンネしなさいよ。 うんコレやってから・・・ と、なにやら一生懸命におりがみを折っているので とりあえずそのままに。
・・・・・・ どうやら、おにぎりを折っていたようです。(笑 こどもながら、うまいこと言うな。 と、内心感心しました。 今日はなんだか自画像が牛に見えるのは気のせいか? あ〜食っちゃ寝、くっちゃね。(-_-)zzz
↑ランキングサイトへ↑ あなたのクリックに感謝感激

この記事へのコメント

   
iconicon
↑ネムーシアター入口
ネム−眠れる牛乳体験感想


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション

 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

プロフィール

かたいな
みみっちい派で熱血派。何でもやりはじめるとのめりこむタイプ。 6歳と4歳の2児の父。 一週間おきに夜勤してます。
リンク集


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。