アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京事変 ツアーDVD「ウルトラC」

最新アルバム「スポーツ」を引っ提げての約2年半ぶりとなる全国ツアー「東京事変 live tour 2010 ウルトラC」を収めたDVD「ウルトラC」を8月25日に、そのBlu-ray版を 9月8日にリリースすることがあきらかとなった。

5月12日に実施された東京国際フォーラムでの公演を収録した本作。『スポーツ』からのナンバーはもちろん、「修羅場」や「OSCA」といった人気曲もセットリストに組み込まれており、バンドの洗練されたパフォーマンスと緻密に構築された演出を余すところなく堪能できる作品

〈東京事変 「ウルトラC」収録内容〉
勝ち戦
FAIR
電波通信
シーズンサヨナラ
OSCA
FOUL
ありあまる富
生きる
絶体絶命
遭難
修羅場
能動的三分間
我慢
スーパースター
某都民
キラーチューン
乗り気
雨天決行
スイートスポット
丸の内サディスティック
閃光少女
極まる

丸の内サディスティック 東京事変ヴァージョン

うーんカッコイイ!!椎名林檎のアルバムで聞いたときから好きでした。
最初は、歌詞の「リッケン」とかなんだー!?知らなかったけど、楽器のメーカーだったんだね

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ











この記事へのコメント

   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。