アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

AIで米を猛追する中国 街が丸ごと“データ化”の凄さ なぜAI規制は必要なのか #ANNニュース


AIで米を猛追する中国 街が丸ごと“データ化”の凄さ





なぜAI規制は必要なのか









詳しくは画像をクリック!





イタリアで開かれているG7サミット=主要7カ国の首脳会議。生成AIへの対応について、議論されます。



















【速報】首都高速湾岸線でトレーラーなど6台が絡む事故 乗用車が大破 5人がけが #ANNニュース


【速報】首都高速湾岸線でトレーラーなど6台が絡む事故 
乗用車が大破 5人がけが









詳しくは画像をクリック!





 東京・大田区の首都高速湾岸線の東海ジャンクション付近で、トレーラーと乗用車など合わせて6台が絡む事故があり、5人がけがをしているということです。    15日午後0時半ごろ、首都高速湾岸線・西行きの東海ジャンクション付近でトレーラー1台と乗用車など5台が絡む事故があり、乗用車の1台は大破しました。  消防によりますと、5人がけがをしていて、このうち1人が救急搬送されましたが、けがの詳しい状況は分かっていません。  この事故で湾岸線・西行きは東海ジャンクションから空港中央までが通行止めになっています。  警視庁が詳しい事故の原因を調べています。



















【新情報】「防犯カメラがない場所と知っていた」17歳女子高校生殺害 逮捕の21歳女  #ANNニュース  #旭川女子  #計画的犯行  #監禁


「防犯カメラがない場所と知っていた」17歳女子高校生殺害 逮捕の21歳女









詳しくは画像をクリック!





 北海道旭川市で女子高校生が橋から落とされて殺害された事件で、逮捕された女が「橋の周辺に防犯カメラがなく、人目に付かない場所だと知っていた」と供述していることが新たに分かりました。





 内田梨瑚容疑者と19歳の女は4月19日、村山月さん(17)を旭川市の神居大橋から転落させ殺害した疑いが持たれています。





 村山さんは内田容疑者の画像を自身のSNSで無断使用したことでトラブルとなっていました。





 殺害前日に内田容疑者が村山さんを車に監禁して殺害現場となった神居大橋まで連れて行ったとみられています。





 捜査関係者への取材で、内田容疑者が「橋の周辺に防犯カメラがなく、人目に付かない場所だと知っていた」などと供述していることが新たに分かりました。





 現場周辺からは村山さんの衣服も見つかったということです。





 警察は内田容疑者らが人目に付かない場所を選び、衣服を捨てることで証拠隠滅を図った可能性もあるとみて調べています。



















【速報】八王子マンション遺体 女性の弟を殺人容疑で逮捕 #警視庁 #逮捕 #八王子市 #日テレ #newszero #ニュース


【速報】八王子マンション遺体 女性の弟を殺人容疑で逮捕









詳しくは画像をクリック!





14日午前、東京・八王子市のマンションで、80代の女性が遺体で見つかった事件で、女性の弟が殺人の疑いで逮捕されました。



















【速報】大分で2歳女児窒息死 傷害致死の疑いで同居の男逮捕 #ANNニュース #虐待 #逮捕


大分で2歳女児窒息死 傷害致死の疑いで同居の男逮捕









詳しくは画像をクリック!





 大分市で同居する当時2歳の女の子に暴行を加えて死なせたとして25歳の男が逮捕されました。





 警察によりますと、無職の井口翔太容疑者は今年3月、当時住んでいた大分市内の自宅で松永侑芽ちゃんの顔を圧迫するなどの暴行を加えて死なせた疑いが持たれています。





 当時、同居していた井口容疑者と侑芽ちゃんの母親がぐったりとした侑芽ちゃんを病院に連れて行きましたが、その後、死亡したということです。





 死因は窒息死で、死亡を確認した後に医師が警察に通報していました。  井口容疑者は容疑を認めています。





 侑芽ちゃんの遺体には他にも傷があり、警察は亡くなった経緯などを詳しく調べています。



















ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール