アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

【チュッ♪かわいくてごめん♪】TikTokで話題!!“音莉飴”が初ライブ!!超人気曲「可愛くてごめん」を熱唱!! #ANNニュース #超十代 #音莉飴 #可愛くてごめん


TikTokで話題!!“音莉飴”が初ライブ!!









   










『超十代 −ULTRA TEENS FES− 2023@TOKYO』に音莉飴(ねりあめ)が登場。TikTokで爆発的に人気が上昇した「陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌」や「可愛くてごめん」が代表曲のボーカロイド歌い手の音莉飴が初ライブ!!会場を盛り上げた。










   


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









【情報求む】警視庁昭島署に消火剤を噴射し消火器投げつけロケット花火 玄関ドアのガラス破壊 #ANNニュース #昭島警察署 #ガラス破壊 #消火器噴射


警視庁昭島署に消火剤を噴射し消火器投げつけロケット花火
玄関ドアのガラス破壊









   










 警視庁昭島警察署の正面玄関で、何者かが消火器を投げ付けたり、ロケット花火のようなものを発射したりするなどして、玄関ドアのガラスを破壊しました。警視庁が器物損壊事件として調べています。





 警視庁によりますと30日午後11時50分ごろ、複数の人物が乗った黒っぽい車が東京・昭島市の昭島警察署の正面玄関近くに乗り付けました。





 1人が車から降りて、消火剤を噴射したうえ、消火器を投げ付けて、玄関ドアのガラスを割ったということです。





 その後、別の人物がロケット花火のようなものを発射し、逃走しました。





 玄関付近に警察官はおらず、ガラスが割れる音などで署内にいた警察官が気付きました。





 警視庁は器物損壊事件として調べています。


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









【速報】高速道路で多重事故 #日テレ #日テレニュース #交通事故 #大阪


トラック横転か 大阪・島本町・名神高速









  










31日午前、大阪府島本町の名神高速道路で車4台が関係する多重事故があり、トラックが横転しているという情報があります。





警察や消防によりますと、事故があったのは大阪府島本町東大寺の名神高速道路の上り線で、31日午前11時45分ごろ、トラックを含む4台の車が関係する玉突き事故が起きたということです。この事故でトラックが横転しているという情報があります。


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









【悲報】川で心肺停止の子発見 不明3歳か #日テレニュース #日テレ #Yahooニュース


江戸川付近で浮いている子供を発見、
心肺停止 行方不明の3歳男児と関連調べる









 










31日午前8時すぎ、東京・江戸川区の江戸川付近で、子供が浮いているのが見つかり救助されましたが、心肺停止の状態です。千葉県警は30日に対岸の公園で花見をしていたところ行方がわからなくなっていた3歳の男の子とみて調べています。





捜査関係者によりますと、服装などが一致しているということです。


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









【情報提供を求む】千葉で3歳男児が行方不明 #ANNニュース #千葉県 #行方不明


河川敷近く公園で


















 千葉県市川市の公園近くの河川敷で30日午後、花見に来ていた3歳の男の子の行方が分からなくなりました。警察が捜索しています。





 市川市に住む吉田朔ちゃんは午後4時ごろ、「さくら堤公園」近くの江戸川河川敷で行方不明になりました。





 朔ちゃんは母親ら8人と花見に訪れていて、母親が片付けをしている間、他の子どもたちと遊んでいたところ姿が見えなくなり、母親が110番通報したということです。





 朔ちゃんはおよそ90センチの痩せ形で、灰色のパーカに迷彩柄の緑色のズボンと青色スニーカー、恐竜柄のキャップをかぶっていました。





 警察は、周辺を中心に最大100人態勢で夜通し捜索をするとともに情報提供を呼び掛けています。

























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









2023年03月29日

【速報】東京・練馬区で住宅火災 2軒に延焼 #ANNニュース


ポンプ車など24台が出動


















 東京・練馬区の住宅で火事があり、周りの住宅など2軒に燃え広がっているということです。





 29日午後0時前、練馬区西大泉の木造の平屋住宅で火事がありました。





 東京消防庁によりますと、これまでに火元の住宅の30平方メートルが焼けたほか、周りの住宅など2軒に延焼しているということです。





 ポンプ車など24台が出動し、消火活動にあたっています。





 現時点でけがをした人や逃げ遅れた人はいないということですが、東京消防庁などが確認を急いでいます。





 現場は西武池袋線の保谷駅からおよそ2キロ離れた住宅街です。


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









2023年03月27日

【交通事故】 “危険な横断”で事故の瞬間 自転車とタクシーが衝突 #FNNニュース #交通事故 #北海道札幌市 #道路交通法


自転車も軽車両 歩行者にも道路交通法違反は存在する









  










自転車とタクシーの事故の瞬間を捉えた、ドライブレコーダーの映像。





すると、画面左側から現れた自転車が、右側を走っていたタクシーと衝突した。





その衝撃で、自転車に乗っていた男性は、吹き飛ばされてしまった。





すぐ後ろにいた自転車に乗っていた人は、慌てて倒れた男性に駆け寄った。





自転車にぶつかったタクシーの運転手も駆け寄ると、一度、車に戻る。





携帯電話を手にして、救助を呼んでいるようだ。





その後も、付近にいた人たちが駆けつけるなど、辺りは騒然となった。





自転車に乗っていた男性は、頭部などの痛みで病院に搬送されたが、命に別条はなかった。





事故があった現場は、どのような場所なのか。





現場は、北海道・札幌市の片側2車線の道路。





左側に路面電車の駅や線路があり、重大な事故が起きる危険な場所。





取材班が現場に向かうと、危険な現状が見えてきた。





周りを気にするそぶりもなく、安全を確認する様子もなく渡っていく人や、一度、中央分離帯に立って、左右を確認しながら道路を渡ろうとしている人も。





そして、車が通り過ぎた瞬間、歩いて渡る男性の姿も。





事故があったちょうどその場所で、危険な横断をする人が相次いでいたのだ。





中には、年配とみられる、つえをついたおじいさんまで車の間を渡っていく。





この現場は、札幌市の中心部大通公園に程近い場所。





横断歩道までおよそ40メートルにもかかわらず、危険な横断が後を絶たない。





どうして危険な横断をしてしまうのか。





実際に渡っていた人に、話を聞いた。





危険な横断をした人「(どうして渡った?)すぐ渡れるというか、やっぱりここの方がずっと近いというか(時間が)はやいから」、「(どうして渡った?)ショートカット」





安全を第一にした行動が必要。










道路交通法(歩行者)





 道路を横断する際に、付近に横断歩道がある場合には、横断歩道を渡らなければなりません(同法12条1項、13条1項ただし書参照)。





車両等の直前直後を横断したり、横断禁止の標識があったりする場合には、車道を横断してはいけません(同法13条1項本文、13条2項)。





交差点の横断歩道は、斜めに横断してよい標識等がない限り、斜めに横断することはできません(同法12条2項)。





渋谷のスクランブル交差点は、交差点の斜めにも横断歩道があるため、斜めに横断することができるようになっています。





 これらの規制に反すると、警察官は交通法規に適した方法で歩行するように指示します(同法15条)。この指示に反すると、罰金又は過料の対象となります(同法121条1項4号)。





 なお、歩行者用道路の場合には、これらの規制の解除がなされています(同法13条の2は、法10条から法13条の適用を除外している。)。







































​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









2023年03月25日

【速報】中村倫也(36)水ト麻美アナ(35) 電撃結婚 #ANNニュース


俳優の中村倫也さんと、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが
結婚したことを発表しました。









  










 俳優の中村倫也さんと、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが結婚したことを発表しました。2人は、25日午後、中村さんの所属事務所を通じてそれぞれの直筆の署名が入った文書で結婚したことを報告。全文を紹介します。





 「いつもお世話になっている皆様へ。桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫也と水ト麻美は結婚いたしました。未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」。





 さらに、中村さんは自身のSNSを更新し、ファンの皆さんらに向けた結婚報告の文書を掲載しました。こちらも全文を紹介します。





 「皆様へ。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。柔らかな風が吹く季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。変わらず見守っていただけたら嬉しいです」。














 































​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









2023年03月24日

【悲報】転落したとみられる子ども2人の死亡確認 #ANNニュース #子供


警察は事件・事故両面で









  










 24日午後、名古屋市の駐車場で子ども2人が倒れているのが見つかりました。2人はマンションから転落したとみられ、その後、死亡が確認されました。





 警察などによりますと、午後4時ごろ、名古屋市中区新栄の駐車場で「子どもが落ちてきた」と通行人の男性から110番通報がありました。





 警察や消防が駆け付けると、1歳から2歳ぐらいの子ども2人が駐車場で倒れているのが見つかりました。





 2人は隣のマンションから転落したとみられ、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。





 身元などはまだ分かっていません。





 警察は事件と事故の両面で調べていて、関係者から事情を聴いています。


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









2023年03月23日

【速報】ガーシー前議員に旅券返納命令 #ANNニュース #ガーシー


著名人ら“脅迫”の疑いで逮捕状


















 著名人を脅迫したなどとして逮捕状が出されドバイに滞在中とみられるガーシー前参院議員に対して、外務省がパスポートの返納命令を出しました。





 ガーシー前参議院議員を巡っては去年2月から8月にかけて、動画配信サイト上で著名人ら3人を常習的に脅迫したなどとして逮捕状が出されています。





 外務省は23日午後、ガーシー前議員に対してパスポートの返納命令を出しました。





 外務省は来月13日までの返納を求めていて、従わなければパスポートが失効します。





 警視庁はこれまでに関係先の家宅捜索を行ったほか、任意の聴取を要請してきましたが、ガーシー前議員は応じてきませんでした。

















  





  


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール