アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月31日

【悲報】車を小学校のフェンスにぶつけ敷地内に侵入か 男を逮捕 大阪 #ANNニュース


車を小学校のフェンスにぶつけ敷地内に侵入か 男を逮捕 大阪













 大阪府柏原市で車を小学校のフェンスにぶつけたうえ、小学校の構内に逃げ込んだとして、男が建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されました。





 警察によりますと、31日午後2時前、「前と後ろのナンバープレートが違う車がある」と匿名の通報がありました。





 警察官が現場に向かったところ、宅配ピザ店の駐車場で不審車両を発見。車を囲みましたが、急発進して逃走しました。





 その後、近くにある柏原東小学校のフェンスにぶつかって停車しましたが、男が車から降りて小学校の構内に逃げ込んだため、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕したということです。





 警察の調べに対し、男は黙秘しています。





 柏原市教育委員会によりますと、児童や教職員にけが人はいないということです。
























2023年05月29日

【速報】“立てこもり男”「死刑は嫌だ」 自首求める母親 猟銃持ち外へ  #ANNニュース #長野県 #立てこもり #思い込み #被害妄想 #自分勝手


“立てこもり男”「死刑は嫌だ」 自首求める母親 猟銃持ち外へ









   





 長野県中野市で男女4人が殺害された事件で、容疑者が立てこもっていた時に両親らと交わしたやり取りが明らかになってきました。容疑者は、何度も自首を求めた母親に対して「死刑が嫌だ」と拒否し続けていたということです。
























2023年05月27日

イルミナティの正体 ※驚愕につき心の準備ができた方よりご覧ください #DragonChannel #スピリチュアル #ありがたい #神様 #真実 #衝撃 #YouTube #映像


伊達家 北欧神話とのつながり





※ 驚愕につき心の準備ができた方よりご覧ください。









・伊達家 北欧神話とのつながりはあった!?





・安倍晴明 : 空海 : 千葉氏 望星の数





 






















【速報】トラックと車2台が衝突 50代男性死亡 広島・三原市  #ANNニュース  #交通事故  #広島県


トラックと車2台が衝突 50代男性死亡









   





 広島県三原市で車両3台が絡む事故があり、乗用車を運転していた50代の男性が死亡しました。





 27日午前8時15分ごろ、三原市の国道2号三原バイパスで乗用車2台と反対車線を走っていたトラック1台が衝突する事故がありました。





 この事故で乗用車を運転していた藤澤正明さん(54)が意識不明の重体で搬送されましたが、その後、病院で死亡が確認されました。





 トラックともう1台の乗用車の運転手は軽傷です。





 事故の影響で、三原バイパスの一部はおよそ4時間にわたって上下線で通行止めとなりました。





 現場は、片側1車線の見通しの良い道路で、警察はどちらかが反対車線にはみ出したとみて事故の詳しい原因を調べています。
























今後の捜査のポイントは? 市議会議長の息子 殺人容疑で逮捕 #ANNニュース  #長野県  #息子  #跡継ぎ


市議会議長の息子 殺人容疑で逮捕









  





 猟銃や刃物などで襲われて4人が死亡した長野県中野市の立てこもり事件について、今後の捜査のポイントはどのあたりになるでしょうか。長野県の中野警察署前から報告です。





 (吉田一平アナウンサー報告)  やはりポイントは事件の当事者、正確に言えば立てこもりに巻き込まれた家族といえそうです。





 県警によりますと、青木政憲容疑者(31)は酒や薬といった影響は認められず、取り乱した様子もなく調べには応じていて、容疑を認めているということです。しかし、動機など供述に関しては情報が今のところ入ってきていません。





 近所の人たちによりますと、家族間を含めて青木家で何かトラブルがあったというようなことは知らないと言います。





 今後の動機解明の鍵になりそうなのが同居していた家族です。父親は無事、そして母親とおばも立てこもり中に逃げ出して保護されているという経緯があります。





 実際に、逃げ出した母親やおばの情報がもととなり、容疑者が確保されるまでの警察の動きが構築されたという一面もあります。





 動機の解明などを引き続き警察が捜査を続けています。
























2023年05月26日

【速報】東京・町田駅近くで発砲か 1人がけがをしたもよう 捜査関係者 #ANNニュース  #発砲事件  #東京


東京・町田駅近くで発砲か 1人がけがをしたもよう









 





 東京・町田駅近くで発砲があったとみられる情報が入ってきました。捜査関係者によりますと、1人がけがをした模様です。
























2023年05月25日

【速報】重体の男性警察官2人が死亡 死者は計3人に 長野・銃立てこもり事件 #ANNニュース #長野県 #立てこもり #警察官 


重体の男性警察官2人が死亡 死者は計3人に 長野・銃立てこもり事件













 長野県中野市で発砲事件があり、警察官2人を含めた3人が死亡しました。犯人とみられる男は現在も銃を持って立てこもっています。





 警察と消防によりますと、中野市で午後4時半ごろ、通行人から「騒ぎが起きている」と110番通報がありました。





 少なくとも2人が銃で撃たれ、さらに1人が刃物で刺されたということです。





 男性3人と女性1人の合わせて4人がけがをし、このうち女性1人と男性警察官2人の死亡が確認されました。





 男は現在も銃を持って住宅に立てこもっていて、迷彩服の上下、迷彩柄の帽子、サングラスにマスク姿だといいます。





 さらに、刃物も持っているという情報もあります。





 警察は周辺の住民に「屋内から出ないように」などと呼び掛けています。
























【速報】NTT西日本管内の一部で電話・ネットが利用できない状態 #ANNニュース


NTT西日本管内の一部で電話・ネットが利用できない状態









 





 NTT西日本は設備の故障で電話やインターネットが一部で利用できない状態が続いていると発表しました。





 不具合は25日午前10時26分ごろから発生し、緊急通報も利用できない、あるいは利用しづらい状況となっているということです。





 障害の範囲などは確認中としています。  NTT西日本は、携帯電話や公衆電話、フリーWiFiを利用するよう呼び掛けています。
























2023年05月24日

女川原発2号機差し止め訴訟 #ANNニュース


​住民の訴え認めず 仙台地裁​​





 宮城県にある女川原発2号機の再稼働を巡り、周辺住民が運転の差し止めを求めた裁判で、仙台地裁は訴えを棄却しました。

 女川原発周辺に住む石巻市民17人は、原発事故が起きた際の県と石巻市の避難計画には不備があるなどとして、東北電力に対し女川原発2号機の再稼働を差し止める訴えを起こしていました。

 24日の判決で、仙台地裁は「放射性物質を異常に放出するような事故が発生する具体的危険の存在が必要だが、原告は立証していない」と指摘しました。

 そのうえで「避難計画の実効性は個別に判断しない」として、運転差し止めを認めませんでした。

 女川原発2号機は、来年2月に再稼働する方針です



















2023年05月21日

【速報】日・ウクライナ首脳会談開始 原爆慰霊碑にそろって献花 #ANNニュース #G7


​日・ウクライナ首脳会談開始 原爆慰霊碑にそろって献花​​





日本とウクライナの首脳会談が始まりました。






ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール