アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月15日

【速報】岸田総理の演説会場周辺で爆発音 発煙筒を投げたとみられる人物を拘束 #TBSニュース #岸田総理 #襲撃


岸田総理は直ちに避難し無事 和歌山 雑賀崎漁港









   










岸田総理が衆院補欠選挙の応援演説を行う予定だった和歌山県の雑賀崎漁港で、爆発音が発生しました。警察は発煙筒らしきモノを投げ込んだ男が、威力業務妨害で逮捕されました。





午前11時30分ごろ、和歌山県和歌山市の雑賀漁港で爆発音が鳴りました。この現場では、衆議院和歌山1区の補欠選挙で岸田総理が応援演説をする予定で、多くの聴衆が集まっていました。





警察によれば、発煙筒を投げたとみられる男を威力業務妨害の疑いで逮捕しました。





岸田総理は無事で安全な場所に退避しましたが、自民党本部によりますと、岸田総裁自身の判断で各会場の安全対策をしっかり取った上で、今日の和歌山県・千葉県での街頭演説は予定通り行うということです。





現場に居合わせたJNNの記者によりますと、総理は漁港に到着後、視察や刺し身などの試食、記念撮影などを行っていました。その後、会場前方に総理が移動した直後に男が何かを落とし、爆発音が聞こえたということです。会場からはどよめく声が上がったとしています。


























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​









2022年06月20日

【時代が動き始めている】XDCが上がってます #XDC #可能性


ここへ来てアップ!!









文章ではXDCの事がわかりずらいので、
この動画を見れば理解ができるかと、一番わかりやすい!!









仮想通貨の事をわかりやすく説明している動画です。

























​​​​グレート・モノノケ公式HP​​

​​​​


ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール