アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

【速報】“マツコ節”炸裂!マツコ・デラックスが若者へ“人生の教訓”を過激な本音で連発!#ANNニュース


“マツコ節”炸裂!マツコ・デラックスが若者へ“人生の教訓”を過激な本音で連発!









 





タレントのマツコ・デラックスが3月27日、都内で行われた「ライフネット生命 新CM発表会」に出席した。





マツコは生命保険のCM出演を今まで断ってきたことを開口一番に語り始めた。「“独り身”なので、無責任だと思って。医療保険は別だけど、生命保険ってなってくると、受取人もいないし…」と、自身が誰のために入るのかの疑問があったことを明かした。今回は、保険に入ることを『私も考えますよ』というCMだったことと、「あと、私のCMにはないタイプのきれいなCMだったから」と出演に至った心境の変化を語った。





CMは、広々とした海辺の砂浜を歩く姿が美しく撮影され、本人の保険に対しての想いを語るナレーションが静かに流れる作品となっている。マツコは、撮影を振り、「全部、グリーンバックの前でやったのよ」とぶっちゃけ。「自分で考えろ編」には亀が登場するが、「私が会った亀は模型だったけど、(完成したCMでは)立派な亀になってたわ」と撮影の裏話を大っぴらに語った。





さらに、これから長い人生を歩む若者へのエールを求められると「エールは送りません。老害だってエールなんて送るのは。勝手に生きればいいんだってみんな」と拒否。「若者を理解しているみたいなふりして応援してるジジイ、ババアいっぱいいるけど。いつまでも自分がのさばってたいと思ってるんだから」と毒づき「エールなんてもう、どんどんジジイ、ババアを駆逐して生きてください。乗り越えるんじゃなくて駆逐すればいいんです」と”マツコ節”で過激なアドバイスを放った。










!-- wp:image {"align":"center","id":11893,"sizeSlug":"large","linkDestination":"custom"} -->





ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール