アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

【速報】遺体なぜ燃やされた?専門家見解 那須町で焼けた2遺体 20代男性を上野署で任意聴取 #ANNニュース #聴取


遺体なぜ燃やされた?専門家見解 
那須町で焼けた2遺体 
20代男性を上野署で任意聴取









詳しくは画像をクリック





栃木県で2人の焼けた遺体が見つかった事件で、警察が20代の男性から都内の警察署で任意で事情を聴いていることが分かりました。



















【速報】強風で車2台が横転し原付バイクと衝突 60代男性けが #TBSニュース#静岡県浜松市


強風で車2台が横転し原付バイクと衝突 60代男性けが 静岡県浜松市









詳しくは画像をクリック





けさ早く、静岡県浜松市の交差点で強風にあおられた軽乗用車2台が横転し、原付バイクに乗っていた男性に衝突する事故がありました。









!-- wp:image {"align":"center","id":11893,"sizeSlug":"large","linkDestination":"custom"} -->





車内で寝る人狙って窃盗か 無職の男を逮捕・起訴 #ANNニュース #寝るな #大阪


車内で寝る人狙って窃盗か 無職の男を逮捕・起訴









詳しくは画像をクリック





 大阪の繁華街で酔って車の中で寝ている人を狙い、現金などを繰り返し盗んだとして、無職の男が逮捕・起訴されました。





 中村一被告(53)は去年9月までの1年近くの間に、大阪のキタやミナミの駐車場や路上に止められていた車の中から、現金や腕時計など1300万円相当を盗んだ罪で起訴されました。





 警察によりますと、酒に酔って車に鍵をかけず寝ている人を狙い、盗みを繰り返していたとみられ、犯行後は起こさないように半ドア状態で立ち去っていたということです。





 警察は路上で寝ていた人から財布を盗んだとして逮捕した別の男(52)との共謀事件についても送検し、捜査を終えました。





 被害は64件、合わせて2400万円近くに上ります。





 中村被告は容疑を認めているということです。









!-- wp:image {"align":"center","id":11893,"sizeSlug":"large","linkDestination":"custom"} -->





ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール