アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

【速報】中心街で…少なくとも18軒燃える火災 青森・大鰐町 #ANNニュース #大火事


中心街で…少なくとも18軒燃える火災 青森・大鰐町









詳しくは画像をクリック!





 青森県大鰐町の中心街で少なくとも18軒が燃える火災が発生しました。6時間近く経った現在も消火活動が続けられています。 通報した人 「もう口では言い表せないぐらいの火でした。通報した30秒後ぐらいには、すごい火の粉が上がっていました」





 今のところ、けが人や逃げ遅れの情報は入っていませんが、JR東日本によりますと、沿線で火災が発生したことにより奥羽線の一部区間で運転を見合わせているということです。






















【速報】「シニアカー」相次ぐ危険運転 車道を堂々走行…本人を直撃 踏切で間一髪の事態も #ANNニュース #シニアカー #歩行者 #歩道を進め


「シニアカー」相次ぐ危険運転 
車道を堂々走行…本人を直撃 踏切で間一髪の事態も









詳しくは画像をクリック!





 主に高齢者が利用するシニアカー。本来は歩道を走らないといけないですが、車道を走る利用者が相次いでいます。また、踏切内で列車との接触事故も起きています。






















【要注意】梅雨に急増する“屋根修理詐欺” より巧妙…実在企業、代表者名乗り信用させる #ANNニュース #詐欺


梅雨に急増する“屋根修理詐欺” 
より巧妙…実在企業、代表者名乗り信用させる









詳しくは画像をクリック!





 雨が続く梅雨の時期に多くなるのが屋根の修理詐欺です。番組は職人を名乗る男が巧妙なトークで不安をあおる映像を入手しました。






















【速報】死亡の運転手は事故前に意識失ったか…タクシー歩道に突っ込み9歳女児が重体・父も顔面骨折 #FNNニュース #タクシー #高齢者ドライバー


死亡の運転手は事故前に意識失ったか…
タクシー歩道に突っ込み9歳女児が重体・父も顔面骨折









詳しくは画像をクリック!





タクシーが歩道に突っ込み、運転手が死亡し、9歳の女の子が重体となっている事故で、運転手が事故より前に意識を失っていた可能性があることが分かった。





この事故は17日、大阪市淀川区の交差点で、タクシーが歩道のガードレールなどに衝突したもの。





運転手の有馬俊一さん(68)が死亡したほか、ガードレールの破片が当たったフィリピン国籍の9歳の女の子が意識不明の重体。





その父親(30)が顔を複数箇所、骨折した。





その後の取材で警察は、有馬さんが運転中に意識を失った可能性があるとみていることが新たに分かった。 有馬さんの死因は全身打撲による多発性外傷だった。






















【道路交通法】車道を“ズカズカ”歩く男が運転中突然目の前に…交差点突っ切り車道を進む 専門家「警察の指示無視なら罰金も」#FNNニュース #歩行者 #自分ルール


車道を“ズカズカ”歩く男が運転中突然目の前に…
交差点突っ切り車道を進む 
専門家「警察の指示無視なら罰金も」









詳しくは画像をクリック!





 ドライブレコーダーが捉えたのは、前を走る車の奥から突然現れた歩行者。 問題の人物は、車道を堂々と歩いていった。





運転していた男性は、この時の状況を「バス専用の通行帯を避けて右側の車線を走ってて、左の車と前の車が急にゆっくりになってきたので、何かなと思って自分もゆっくりにしたら、前の車の横から人が出てきて。あれだけ堂々とされちゃうのは、なかなかないですよね」と話す。





  現場は、静岡市のJR清水駅近くにある車道。 6月9日の午前8時半頃、男性が子どもを乗せて運転している際に、60歳前後とみられる人物が突然車道を歩いてきたという。 車の進行方向に逆らう形での危険な歩行。





  この人物はその後、車の横を通って交差点に向かい、横断歩道を渡ることなく、そのまま車道を歩いていった。





  運転していた男性は、「ズカズカと堂々と歩いて行く感じで、危ない感じでしたね。おっかないですね本当に。やめていただきたいです」と語る。






























【速報】内縁の妻殺害か 78歳男逮捕 橋から30m下で遺体発見 #ANNニュース #静岡県 #内縁の妻


内縁の妻殺害か 78歳男逮捕 橋から30m下で遺体発見









詳しくは画像をクリック!





 静岡県東伊豆町の山中で、内縁の妻を殺害したとして78歳の男が逮捕されました。





 自称・東京都大田区の無職・泉谷猛容疑者は17日までに東伊豆町の山中で、内縁の妻にあたる石橋博子さん(54)を殺害した疑いが持たれています。





 警察などによりますと、泉谷容疑者は午後5時半前、「橋の下に人が倒れている」などと自ら消防に通報していました。





 遺体は橋からおよそ30メートル下で見つかったということです。  外傷はあったものの、刺し傷はありませんでした。





 警察は動機などを詳しく調べています。






















ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール