アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

【道路交通法】車道を“ズカズカ”歩く男が運転中突然目の前に…交差点突っ切り車道を進む 専門家「警察の指示無視なら罰金も」#FNNニュース #歩行者 #自分ルール


車道を“ズカズカ”歩く男が運転中突然目の前に…
交差点突っ切り車道を進む 
専門家「警察の指示無視なら罰金も」









詳しくは画像をクリック!





 ドライブレコーダーが捉えたのは、前を走る車の奥から突然現れた歩行者。 問題の人物は、車道を堂々と歩いていった。





運転していた男性は、この時の状況を「バス専用の通行帯を避けて右側の車線を走ってて、左の車と前の車が急にゆっくりになってきたので、何かなと思って自分もゆっくりにしたら、前の車の横から人が出てきて。あれだけ堂々とされちゃうのは、なかなかないですよね」と話す。





  現場は、静岡市のJR清水駅近くにある車道。 6月9日の午前8時半頃、男性が子どもを乗せて運転している際に、60歳前後とみられる人物が突然車道を歩いてきたという。 車の進行方向に逆らう形での危険な歩行。





  この人物はその後、車の横を通って交差点に向かい、横断歩道を渡ることなく、そのまま車道を歩いていった。





  運転していた男性は、「ズカズカと堂々と歩いて行く感じで、危ない感じでしたね。おっかないですね本当に。やめていただきたいです」と語る。






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール