メニューもニンニクの代わりに生姜というバージョンも投入。
逆にニンニク好きのものも投入など工夫が見られる。
ちょい足しできるメニューもあり、ガッツリ飲まなくなった時代にうまくフィットしたのだろう。
Yahoo!より、
「餃子の王将」はなぜ絶好調なのか 「日高屋」「幸楽苑」より早く回復、ヒット商品続々のワケ
1/28(土) 9:05配信
ITmedia ビジネスオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5a3b800cb8a069d0c3663975d7bcd09d95e4e43?page=4
記事より、
餃子はコロナ禍の巣ごもり需要で、「無料販売所」が急増するなど、冷凍食品を中心にブームになっている。
餃子の王将の公式ページからのメニューは以下。
https://www.ohsho.co.jp/menu/
値段は関東と関西では異なるようだ。
若干、関西など西の方が安い設定。
ジャストサイズという基本的にハーフサイズを提供するメニューやワインまでメニューにある。
こうした、バリエーションだけではなくちょうど良い量にも着目したところがポイントだろう。
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