それでは、その仕事は仕事ではなかったということだろう。
上司に相談しないで対応したのは、クレームといっても簡単な対応で仕事をしている振りをするには最適だっただせではないだろうか。
どうもサボっているという話しにしか思えないのだ。
Yahoo!より、
「メールが使えない」老害クレーマーに振り回される29歳営業マンの憂鬱
11/1(木) 15:56配信 bizSPA!フレッシュ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181101-00081259-bizspa-bus_all&p=2
記事より、
・夜も9時近く、職員室には女性教諭を含めて数人が残っているのみだったが、呼び出した理由は年賀状の作成。それも学校のではなく、彼女個人のものだった
・「どんな話があったのか詳しく聞いていませんが、彼女は教頭先生からウチの担当を外されました。以後、呼び出しは一切なくなりましたが、今でも学校に行くとこっちをニラんでいますけどね。でも、そもそもの話なんですが、あの先生が使っているパソコンはウチのリース品ではないんです。お得意様だから善意で対応していましたが、そのことを理解していなかったのでしょうね」
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