これは商売になるのではないか?
今でもマニアは古い名車を保有していることが多い.
こうしたセカンドカーをレストアするということへの需要は確実にある.
しかも正規のメーカーが対応するのだから,これほど確実なことはない.
Yahoo!より,
マツダ、いよいよ初期型「ロードスター」のレストア・サービス受付を開始 外装修復のみなら250万円から
12/13(水) 17:00配信 Autoblog 日本版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00079938-autoblogj-ind
記事より,
マツダはNA型と呼ばれる初代「ロードスター」レストアサービスの申し込み受付を13日に開始・・・
メーカー自ら、過去に販売された車両のレストア(復元)を手掛けるこのレストア事業は、ファンの「NAロードスターを永く乗り続けたい」という愛情と熱意、そしてマツダ社員の「長く愛されてきたクルマを愛でる文化を育てたい」という願いによって、2015年11月から検討が始まった・・・
「基本メニュー」はボディとエクステリアの修復を行う。最新技術によるオリジナルカラーでの全塗装をはじめ、ランプ、ワイパーなど消耗品、ホース類の交換、外装フタ物の新品交換、復刻ソフトトップへの張り替え、小ダメージの板金処理などが行われ、価格は250万円(消費税込み。以下同様)・・・
とかなり高額だ.
それでも,メーカーが対応するというのは絶対的に安心感があるのは確かだ.
今は売っていないだけに,その転売価値は高い.
価値を考えるなら,正規のメーカーのマツダに頼むのがやはり確実だ.
ロードスター Sスペシャルパッケージ(マツダ)【評価書付】【中古】 価格:2,248,000円 |
価格:2,659,000円 |
ロードスター Sレザーパッケージ 黒本革シート マツコネナビ ワンオーナー(マツダ)【評価書付】【中古】 価格:2,598,000円 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image